2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まんじゅう怖い
2010/05/22(Sat)
もう何年もの付き合いの「ママ友」。
時々、美味しい物のおすそ分けをいただく。


去年、美味しい「まんじゅう」をいただいたので、美味しかった^^と、おねだり(^^)ノ



ええ。
今日、届きました。
「かりんとうまんじゅう」美味しいよ♪
ma-22.jpg





ちなみに、画像その上のが「かもめのチョコラン」
このネーミングwwおっしゃれ!だよねー。

かの有名な「かもめの玉子」のチョコバージョン。で、チョコ卵(ラン?)ww
右上のが東雲(しののめ)風まんじゅう。



って、いくらまんじゅう好きでも、ここまで揃うと・・・



「まんじゅうこわい」(笑)





落語の話と、ちょっと違うかッ!?(笑)
って、だめじゃん(><)










この記事のURL | おやつのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 思い出した -
「かりんとう味…」とイメージして、漸く思い出しました。「かりんとうまんじゅう」の味を(←味覚音痴?)

「チョコラン」は記憶に無いようでした(←食べた事が無い…らしい)←請求している訳では無いですよ(笑)
2010/05/25 06:16  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 岩手産 -
>MATSUさん。

送りましょうか?(笑)
・・・と、送れるほど残ってないかも(^^;)

ちなみに、「かもめの玉子、チョコ味」は・・・んーーーん、ふつーです(笑)
昔、「チョコまん」って食べたことないですか?
あの味でした。

かりんとうまんじゅう。
これは、美味しいデス^^
以前、他のメーカー(群馬、他)のを買って食べましたが「岩手産」のは味が全然ちがいます。

と、ダイエットの夢はこうして消えていきます(^^;)


2010/05/26 05:30  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
