2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見習い
2010/06/03(Thu)
昨日、タケちゃんマンが急用でお休みした。


朝、社員の清水さん(仮名)が「今日タケちゃんがお休みなの知ってる?」と、聞いてきた。
「はい、昨日聞きました。宜しくお願いします」
と、返事をしておいたら。



清水さん(仮名)いわく「今日は、見習いのサトウさん一人だからよろしくね」



って、見習い・・・って(笑)
おいおい。
確かに、仕事上で評判が悪いサトウさんでも見習いって事はないだろう(笑)





その後、
入れ替わり、立ち代り「今日、タケちゃんがいないので大丈夫ですか?」と聞いてくる上司達。たち、たち。

タケちゃん一人で何人分もの仕事を引き受けているカンジ。
上司たちもそれを知っているんだから、人を増やしてくれればいいのに。



今日、他の社員さんと話ていたら「サトウさんがコレとアレをしてくれてない」と。
探したら、違う所にあったと。

確かに(笑)
自分も仕事が貯まって、タケちゃんならすぐ処理してくれるのに、サトウさんは気もつかないのか、ウロウロしてるだけ(><)


こいつ。
ほんとに「見習い」さんだな(笑)



ボーナスも
有給も
昇給もある
何年もいる立派な、社員さんなのに(><)






ーーーーーーーー☆ブログ拍手お返事☆ーーーーーーーー

>06/02 04:56   
あはは^^
笑ってもらえて、嬉ぃです(^^)ノ
ってか、朝、早くからありがとうございます。

ちなみに、色違いで黄色も買ってみました。。。新一年生のランドセルカバーのようです(^^;)








この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
