2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タムラさん
2010/06/06(Sun)
「○○村さん」と、呼ばれます(^^;)

ええ
もちろん「はいッ!」と、返事をしておきます。
多分、私の事でしょうから(笑)

ったく、これだからオバサンは・・・







バイト仲間のオバちゃんとお茶しました。
女3人寄ればなんとかって言いません?(笑)
ええ。
次から
次から。。
出るわww出るわww

「悪口」(><)

支店長がどうの
課長がどうの
誰がどうの~~~と。
殆ど、名前と顔が一致しません(^^;)


って、もちろん褒める話もいっぱい出ました。
ドラえもん上司とか
タケちゃんマンとか
美人事務員さんとかって。

思ってることは皆、同じなんだなーと、つくづく思った土曜日の午後。


で、かの美人事務員さんの話で「タムラさんが」「タムラさんに」を連発した私。


「?」
「?」


・・・?




「タムラさんって、男の人だよ」って・・・






えええええーーーーーーーッ(><)
私「タムラさんッ!」って声かけてますけど・・・(あせ)









「○○村さん」と呼んでくるオバちゃん以下じゃん自分(><)












この記事のURL | バイトのこと | CM(4) | ▲ top
コメント
- 暫く凍っていますが・・・ -
お元気なのでしょうか?
2010/06/22 03:26  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- MATSUさん -
暑くて。。。。

溶けそうです(><)
2010/06/24 16:15  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんばんは! -
ごぶさたしております。

そういうことありますよねぇ~。最近では新しく入って来た子のこと、1年くらい名前が分からなかったりします。
名前が分からない、そんな時は“お兄さん!”とか“お姉さん!”とか呼んでごまかします(笑)
2010/07/09 01:16  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- たびぱぱさん -
ご無沙汰してます(^^)ノ

やっぱり、あります?(笑)
いやぁ~、私の場合「思い込み」がほとんどで(^^;)
>お兄さん、お姉さん。
これ、いただきますww

毎日、暑い日が続きます。
ご自愛下さい^^

2010/07/09 13:25  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
