2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイトの話ーその2
2010/07/09(Fri)
いやぁーーーーさすがに疲れました(><)


はッ!!!と、目が覚めたら時間ギリギリでした(^^;)




いやぁーーー、使ってくれるよねーーー(あせ)
こんな、ぉばちゃん。じゃなく「若い」の雇ってくれよ。・・・常々、進言してましたが、昨日から「若いお姉ちゃん」がきてくれました。

正真正銘「若いお姉ちゃん」です(笑)


7月からシステムが変わったので、そちらを担当しています。
で、
新人に「引継ぎ」もしています。
で、
サトウ(仮名)さんの仕事もしています。

(泣)

私って・・・・いいように使われてないかいッ?!まだ3ヶ月目の新参者なのに・・・(><)
いや。
態度だけは10年選手なんですけどねww

って、態度だけかいッ?(><)

いえww
がんばります^^








この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
