2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイトの話ーーその3
2010/07/09(Fri)
朝、家を出て丁字路を左折します。

その丁字路の正面に「家」が建ってるんです。

丁字路だから「一時停止」を必ずします。
その、家の人が外にでてるんですね。
で、一時停止の目視をした時に、丁度「会釈」しているように相手には見えるンですねww

で、たまたま、その時間帯がビンゴッ!のようで3日に一度は「会釈」するんです(笑)



心の中で「会釈」じゃなく「目視」なのよン。。。と、思うンで、笑っちゃうンですねww




その家の人「笑顔で会釈」と・・・勘違い?してるらしく?
3日に一度が
2日に一度になり
今では、だいたいの時間に合わせて「待ってる」?さ(^^;)

まるで「いってらっしゃい」とでもいうようにww

ありがとう、おばちゃんww





この記事のURL | バイトのこと | CM(6) | ▲ top
コメント
- ご挨拶 -
良いですね、ご挨拶。
2010/07/10 05:33  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- はい^^ -
MATSUさん、おはようございます^^
2010/07/10 05:41  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんにちは! -
あははは!
ホンワカさせて貰いました~!ありがとうございます。

そのうち一緒にお茶しに行ってたりして(笑)
2010/07/15 14:14  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- たびぱぱさん -
はい^^
特に朝のご挨拶は気持がいいですよね。

では、おやすみなさい(笑)

2010/07/15 23:38  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- おはようございます♪ -
読んでて光景が目に見えるようです(笑)
akiさんがお休みの日は「今朝は来ないわねー」と心配したりして。

あ、暑中お見舞いありがとうございましたv-238
お返事は引越し後にさせていただきますね~。
2010/07/19 08:12  | URL | Fukami #UVf4UTCQ[ 編集] ▲ top
- Fukamiさんへ -
Fukamiさん。こんばんは(^^)ノ

って、毎日暑いですよねーーー(><)
「あついですねー」が近頃の挨拶ことばですww

ちなみに、近所の挨拶人ww
今では、私の方が気にしてます。
あー、今朝は出てないなあーって(笑)

お引越し、大変ですね^^
お手伝いに行きますか?(笑)

2010/07/20 23:35  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
