2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑いぞッ!ぐんま!
2010/07/21(Wed)
お暑ぅございます(^^)ノ


連日の35℃越え(><)
ほとんど、アル中状態でビール戴いてますww

いや、マズイから自分(><)




って、働くンですわーww
誰も言ってくれないから自分で言うンですけどねww
で、バイトから帰ってくるとノドがカラカラ、ミイラ?状態ですわ。

思わず手が伸び・・・・ゴクゴク獄(><)



で、今日はここ前橋「37.3℃」だそうです。
ってか、「35℃」越えたら「38℃」も「40℃」も一緒だろッ!と、思うんですけどねww


夕方のニュースで「遼くん」
ああ、この子は偉いなぁーーーー。
感心、感心。


そして、おばさんは反省、反省(><)

明日っから、本数少なくしようww
えッ?
そっちかい?自分!(><)




遼くんグッズ
rryo0001.jpg








この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
- グッズ! -
おおっ!この様なグッズがあるのですか!←私が無知なだけ?
私も、ちっとも止められない、酒です。

こちらも暑い日が続いております。
そんな中、昨日新しい事に挑戦し合格してきました。実動には、グッズ(?)を揃えたりと道は遠いですけれどもネ(笑顔)
2010/07/22 05:51  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- グッズ♪ -
暑いですねー。

合格、おめでとうございます(^^)ノ
色々、チャレンジするのはとってもステキな事だと思います^^
って、何かなぁ~?(笑)
次回、行き会った時のお楽しみww

ちなみに「遼くんグッズ」はトヨタのプリウスの試乗記念品です(笑)
一家族、一品のところ、3点ゲット(笑)←こういう所が。おばさんの強みです、あはは^^

暑い日が続くようです。
ご自愛下さい(^^)

2010/07/22 14:43  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
