2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夏の夜のユメ
2010/07/22(Thu)
連日、猛暑が続きます。

もう、ヘトヘトです(><)






ええ。
「パートのおばちゃん」のくせに忙しいンです(^^;)
自分も新しい仕事を覚えながらの、新人に仕事の引継ぎもしています。
って、自分は2週間でアレもコレも覚えたって「自負」してたんです。

ええ。
はっきり言って「えっへん♪」とか、思ってますよww今でも・・・。

それをッ!!
それなのにッ!!
矢島(仮名)の奴ッ!!!

「新人さんが一番大変だと思うんですよ。覚えることいっぱいあって」



ちょっとォーーッ!
思わず「えッ?今の話待って下さい、私、2週間で覚えさせられましたが」と、ツッコンでしまいました。

「却下」だそうです(^^;)

何が何でも「新人さんが一番大変」なんだそうです。







ああ、そうですか。。。
もう一ヶ月経つのに、仕事覚えてませんが。。。
って、私の教えが悪いってかッ?(笑)



そんな、こんなの「繁忙期」
疲れと、暑さで熟睡できずにいます。
そして「夢見」も悪いンですよね。


夢の中でどこかのあぜ道?を歩いてるんですよ。
前の方から何かが来るンです。
はッ?と、フトンなんですね。
上から、かぶったカンジで恐怖を感じるンですわ。ユメの中なのに・・。
思わず、「わーーーッ!」とか言って、フトンをかなぐり捨てるんですが

はッ!と、気が付いたら自分の部屋の「掛け布団」を背負い投げしてるんです(^^;)




午前2時。

フトンがフットンダ。。。(><)














この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- お布団・・・? -
お布団の上で、掛け布団を背負い投げですよね?
ベッドだと一緒に落ちる心配が…

……笑…本当は突っ込み入れずに大笑いしてます(笑)
2010/07/22 17:25  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 夢遊病者か・・・(^^;) -
MATSUさん。

ベッドです(笑)
もちろん、立ち上がっていました。夜中に(><)
わーッ!とか言って。

足元に掛け布団を畳んで、その上に足を乗せて寝てるんですが、何かはずみ?で、かぶってしまったんでしょうね(^^;)
自分でもびっくりww

その後、怖いユメは見てないよー

2010/07/23 00:01  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
