2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
153
2010/10/06(Wed)

  あッ!逃げる気だなッ!!





ガガガッ!!と、鈍い音と、軽い振動で「ぶつかった」のは分った。
如何せん。
右折、対向車待ち状態。

どうやら左サイドミラーに接触があった予感。。


かなりの勢いですり抜けて行くホンダ車。


後続車の確認をして急いで車線変更ウィンカー。




プップッ!
軽く鳴らしてみても先へと進むホンダ車。
あれーーーーッ!?逃げる気?(笑)

俄然。「火」がつく、切れやすいヤッさん主婦akiです。

一個目の信号「赤」プッーぷっーーーッ!!!
窓を開けて「今、ぶつかりましたよねー」と、叫んでみる。

二回目の信号「赤」

・・・んーん。ずーと、後をつけますけどいいんですかいッ?して、ナンバーをメモメモ。



信号の手前を左折。
勿論、わたしも左折。




「今、ぶつかりましたよねー」



降りてきたおばちゃんに聞いてみる。
本当は「逃げましたよねー?」とも聞いてみたかったけどこういう経験は初めてなのでとりあえず「確認」


ほんの少し、米粒ほどの「塗装はげ」。自分でこすったのなら、ペン塗料か何かで直すところだが、ここは「相手」に直してもらう。


だって・・・・


三日前に届いた新車なんだもん(^^;)






その後、ディラーに持ち込みカバーのみ交換で何千円でOKだと。
あーあ。
びっくりした(笑)

ったく、おばちゃんはッ!!!(怒)



とか、言いながら、今のバイト先で掛けられている「ノルマ商品」を売りつける私って・・・(><)
どっちがひどい「おばちゃん」だよッ!


ちなみに走行距離153キロ。


これって、事故るの早くねッ?(笑)







この記事のURL | 車のこと | CM(6) | ▲ top
コメント
- 新車の匂い -
ありゃ!新車ですか!
先ずは、akiさんの御身に怪我がなくて良かったです。
2010/10/06 05:54  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- におう^^におう^^ -
そうそう、新車って匂うよねー。
機械油でもないし、塗装でもないし・・・ナンカ初めてって感がいっぱい(^^)ノ

はい、ありがとうございます。
サイドミラーの接触だけだったので全然大丈夫ですww

2010/10/06 23:46  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんばんは! -
えぇ~~!!ノルマ商品売りつけちゃったんですか~(笑)
でも新車ですもんね~。ショックですよねぇ。
2010/10/07 01:41  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- たびぱぱさんへ -
ええ(笑)
もし、以前乗ってたカローラなら、そのままにしてたと思いますww

さすが、3日前に納車ですからねー(笑)

ちなみに、ノルマ品はお安いです。
たびぱぱさんもどうですか?一枚?50円です(^^)ノ

2010/10/07 17:02  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
購入して3日目で接触されたら腹が立ちますよね。
何かケチを付けられた気がして・・・(笑)

そっくり取り替えられて良かったですね。

あ~あ 今日巨人ヤクルトに負けないかな><
2010/10/08 17:36  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- ズバリww -
チャースケさん。

わははは^^
やってくれましたよね(笑)巨人ww

これで阪神が2位です・・・って「厘」差ですが(^^;)
さすが、今年の巨人はみせてくれますwwわははは~~


新車。
ええ、ケチがついたデス。
ってか、逃げようとした相手にカチンときました(笑)

でも、まぁ、ミラーだけで済んだし、米粒みたいな、傷でしたしねww

今はすっかりキレイです♪


2010/10/08 23:52  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
