2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の出来事
2010/10/16(Sat)
時々登場「サトウさん」。。。




本日の出来事ww

 自販機の前で、今、まさに飲み物を買おうとしてる人の前で・・・・・・・自分が「ピッ」「ガチャンッ!」




ボーーーーーゼンとする「総括」(笑)




いやぁ~、たとえ上司じゃなくても自販機の前で小銭を持って立ってる人がいたら、待つでしょう?(^^;)
仕事が出来ない「サトウさん」
人間も出来てない(^^;)

「総括」は笑いながら以前のエピソードを披露ww




ある日、間違って、他の人のお弁当を開けて食べ始めたらしい。本人が気付き指摘すると、弁当にフタをして「はい。」と、返したらしい。

はい。と、返されても・・・



ってか、返すか?(笑)








事務所の中に30センチ程の段差がある場所がある。
誰でも気付くところだし、サトウさんも一日に何度も用事で通る。


ある日、そこから・・・落ちた(><)
それも、頭から(><)





ピーポーピーポー






「公休」扱いで何日もお休みしたそうで(^^;)



ズーと、入・・・・・・・・あわわわ(汗;)自主規制ww


それでも「お給料」は、私達の「倍額」って・・・怒るでしかし(笑)




一度でも「推賞状」を受けてみろよッ!!!
yu.jpg



あれッ。
これって、プチ自慢?(^^;)
いやん。

人間が出来てないのは自分やん(><)













この記事のURL | バイトのこと | CM(6) | ▲ top
コメント
- 副賞? -
写り込んでいる大量のお菓子(…ですよね?)は、副賞でしょうか(笑顔)
2010/10/17 05:35  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- ピンポーーーーん(笑) -
はい。
お菓子でしたww

写りの悪い画像なのに、分ってもらって嬉しいです(^^)ノ

春の推賞は「ラップ」だったので、秋の方がよかった♪

ってか、色んな人が居るなーと、つくづく思う「バイト先」です(笑)
2010/10/17 06:06  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんばんは! -
わはははは!面白い人がいるもんですねぇ~。
僕の周りには、自販機にお金入れた途端に後ろから適当なの押しちゃう人とか、自販機の前で何にしようか迷ってると、「あ~、のど渇いたなぁ~。」と露骨にたかる奴などがいます。

akiさんすご~~い!お仕事頑張ってらっしゃるんですねぇ~!
2010/10/20 23:57  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます^^ -
はい^^
頑張ってるッ!・・・て、訳でもないんですが(^^;)結果、がんばってました(笑)

ただ、この後最大イベント?ノルマが待ってますんで、頑張りどころデスww
たびぱぱさん、一枚50円どうですか?100枚くらい(笑)

で、サトウさん(笑)
「短時間社員」でワリのいいお仕事してるので、周りからブーイングの無言の嵐で(笑)
目の前の一つしか見えてないってのがマズイですよねー。
我がバイト先に、サトウさんは合ってないと思う。のは、私だけ?(笑)

2010/10/21 16:31  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんな人・・・ -
同じ職場にいたら、張っ倒しますねっ!!
皆さん心が広い職場ですねぇ・・・(^▽^;)

あ、でもうちの職場の所長は、あまりにも使えないのでストレス溜まります。。。
上司が使えないと最悪です~(;-_-) =3 フゥ
2010/10/30 19:09  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- 上司ww -
我がバイト先の上司もそうだよー(笑)特に、今の課長は・・・(^^;)

以前の課長は素晴らしかったンだけどね♪

ストレス発散にカプチ☆温泉☆ハイボールwwどう?(笑)

2010/10/30 23:04  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
