2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1時間以上
2010/11/04(Thu)
通行止めの道。
mikka-10001.jpg

いいねーww
この先で今、スタートを待ってる「ハーフマラソン」の人たちがいるんだよねー。
あと3分くらい。

あー、来た来た。
がんばれ!
mikka-20001.jpg




では、私もスタンバイ。




「30分」

「30分から1時間」

「1時間以上」
mikka-30001.jpg


この、3つのプラカードを持った人の所へ集合。
ええ、もちろん「1時間以上」(笑)

で、「スタート」地点はあんなに遠いンですけど(><)
mikka-40001.jpg


その後、前後左右ランナー、ランナー、ランナーでいっぱい。






号砲ッ!!





スタート地点まで遠い(><)遠い(><)

ゲストランナーの谷川真理さんとハイタッチして先へと進む。
少し走ったところで後ろの方から「声」が・・・

もう、谷川真理さんがいる(笑)

あまりの「人ごみ」だったので腕を大きく広げて通れるようにすすめたら・・・


「おかあさん、ありがとう~ッ^^」と、谷川真理さん。




・・・んーん(><)おかあさんかぁ・・・






気を取り直して先へと進む。
前の方の集団は確か「30分から1時間」の間にゴールできるランナーのはずなのに、明らかに・・・遅ッ。
先は長い。

グダグダと前に進み、今回も練習不足は否めない(><)



県庁の辺りで殆んど、ギブ(^^;)
思わず、吐きそうなくらい、ギブ(^^;)



来年はもう出ないぞ。
と、思いながらゴール。
mikka-50001.jpg



帰りの道すがら、パンフを見ていたら「榛名梅マラソン」ゲストランナーが「中山竹道」おおおおーーーッ。


3月にまた、走りまっせ(^^)ノ





って、もう出ないンじゃなかったのかい?自分(><)









この記事のURL | スポーツ | CM(7) | ▲ top
コメント
- 完走。 -
良い天気で10km完走、おめでとうございます(拍手!)
完走後の美酒は最高でしょうね(乾杯!)


2010/11/04 06:30  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 完走 -
 こんにちわ(^^)
 天気いいですね!
 こちらは寒くて、毎日雨降ってます…。
 完走お疲れ様ですっ!

 そういえば、榛名神社って最近よくTVに出てますね。
 パワースポットだとか!
2010/11/04 14:25  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- 完走しました~ -
■MATSUさん。

はい。
とってもいい天気でした。
朝の寒さでチョッと、ビビッたんですが(笑)暑いくらいでした。
ビール・・・
すぐに飲めたらいいんですけど(^^;)
この後、またまた温泉に行って汗を流して、帰宅してから、いただきました(^^)ノ
やっぱ、次は自転車にしよう。。。



■Eryちゃん。

あれー。。。
やっぱ、北海道は寒いよねー(^^;)
「雨」マークや「雪」マークがいっぱい天気予報の時にみるもんね。

はい。
頑張ってみました(^^)ノ
って、今日は足腰がフラフラしてます(笑)
腿なんか、筋肉痛で階段の上り下りがつらい(><)

ちなみに、パワースポットらしいww
私は行った事がないけど、人の話では混んでると。

今、流行だよねー(笑)

2010/11/04 18:08  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 尊敬!! -
マラソンが学生の頃から大の苦手・・・
なのでマジで尊敬しますっっ!!
2010/11/05 22:35  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- ミサちゃんへ -
あははは^^
ありがとうデス。

ってか、太ってるからタイムが伸びないのよん(^^;)
10キロ走って10キロ痩せるンなら3日も走っちゃうンだけどねーww

ちなみに「紅葉」。きれいだねー(^^)ノ
あっちに書き込めないからこちらで失礼^^

素晴らしい♪
特に2枚目の湖面に映った木々。
他々。センスいいよねーーーv-238
2010/11/05 23:15  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- すご~~い!! -
akiさんかっこいい~~!10キロですか~!尊敬!!
お母さん(笑)次回も頑張ってくださいねぇ~。
2010/11/10 16:56  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます^^ -
>たびぱぱさん。

はい。ありがとうございます^^
春に開催の「シティマラソン」の方に力?を入れてます。(笑)
オリンピックに出るわけでもないのにねww

シティマラソンに向けて、少し・・・もとい・・・大いに減量しなくちゃデス(><)
おかあさんは、こっちの大会も頑張りますww

2010/11/11 23:47  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
