2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
渋谷・原宿・六本木
2007/06/17(Sun)
 
 「じゃあ、何時頃に出かける?」


娘ちゃんが聞くわけですよ。



はい。
「浜松町」に用事があるグータラ主婦akiです。

「9時過ぎに家をでたらいいかな」


なあんて呑気に構えてたら、電車を一本のり過ごしてしまったのですよ。
あげく、次の電車は30分後。



新幹線は各駅(停まらないのもある)



なんだか、用事をすませたらもうお昼すぎ。


これから「渋谷、原宿、六本木」に行きたいのに・・・。

tok0001.jpg

 
取り合えずGO!GO!

田舎者?の聖地?「○9」にて買い物。
いいよ。
いいよ。
お母さんが買ってあげるよ^^
いいよ。
いいよ。
荷物はおかあさんがもつよ。

レジに並んだ(10人以上並んでる)娘ちゃんを待ってる間、自分では絶対に着れないTシャツを見ていた。
もちろん手には紙袋5つくらいぶら下げて。。。


「よかったら、サイズお探ししますよ。大きいの、ありますよ^^」

って、
お笑い芸人の「○原 ○奈子」みたいに寄ってくる。くる。くる。

初め、笑っていたがそのうち気がついた。。。




手に袋5つ。


これって、「万○」予防?
そそくさと店の外で待つことにしたおデブ客akiさんです(笑)

どう見たって「大きいサイズ」あるわけないジャン!!(><)

tok-50001.jpg


↑ちなみに六本木ヒルズ
この記事のURL | お出かけ | CM(10) | ▲ top
コメント
-  -
 いらっしゃいまぁ~せぇ~♪♪ って感じですか?(笑)
 子供が女の子(女性)だと、一緒にお買い物できる喜びがありますよね~。
 私もいまだに母や妹とお買い物に行きます。
 何を買うわけでもないのにブラブラでかけて、結局なんか買ってくるんですよね~。
 うちは息子なので、ある程度大きくなったら一緒二階物してくれなくなるんだろうなぁって…。
2007/06/17 23:56  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- やなぎはら かなこ -
>Eryちゃん。

 そうそう(笑)
あんなかんじ^^
って、みんな「ちょースリム」だったけどね(笑)
で、週末って、お店が混むンでしょうね、店員さんの多いこと、多いこと。
手に持って見ると、寄ってくる。置いて違うの見たらまた、違う店員さんが・・・。(笑)

息子ちゃんとのお出かけ。
楽しみですね^^
って、「拒否」されるのは、ほんの、一時であとは仲良くお出かけの姿が目に浮かびますが・・・(笑)
時々スーパーとかで「親子」でお買い物の姿みます。
男の子がお母さんの荷物持つのってなんて微笑ましい♪
Eryちゃんとこの息子ちゃん、そんな感じがする^^
2007/06/18 08:23  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 娘さんとだと -
お財布はお母さんだね(笑)

あんまり店員さんが寄ってくるの私も苦手。
追っかけてくる人嫌~~
ほっといてくれだね。

キリ番企画楽しみw
2007/06/18 20:34  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- 真似っこaki(^^; -
>fumifumiさん。
丁度、ここは「1111」が来る。
「11111」にはまだまだだけどね(^^)
で、うちもやってみるかッ!!みたいな~。
って、サプライズ・・・思いつかない、あはは・・・。

fumifumiさんから頂いた「じゃがりこ」とか「グミ」とか美味しかったし、嬉しかった^^
私、センスが、イマイチ(^^;
して、自分で踏みそうww

ちなみに、娘ちゃんと買い物にいくと・・・お財布、空っぽ。。。(だんなにはないしょ^^;)
2007/06/18 22:59  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- ミステリーツアー -
三年前かな、六本木ヒルズツアーをしました。
普通には観る事の出来ない場所へ。
アメリカ映画スターの有名人が乗った、特別なエレベーターとかね。
で、屋上農園も観ました。
古代米や野菜を植えておりました。
米は刈り取りが終わったところ。そう秋でした。
そして、周囲には超金持ち達のマンションが…束の間のミステリーツアーでした。
2007/06/19 19:54  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 今は・・・ -
>MATSUさん。
 そうかぁ~、もう3年くらい経つのね。六本木ヒルズが建って。
 今回、初めて行ったケド。
一般客、ツアー客、共、「流れ」に添って。みたいな(^^;
ミステリーツアーの方が断然面白そう~^^

に、しても東京の風景の変ったこと。(笑)

ヒルズの展望から見下ろしましが・・・
何がなにやら?(笑)
すっかり、田舎のおばさんしてきました(^^;
2007/06/19 23:06  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 負けずに -
私も思いっきり、田舎のジジイです。

先日月曜日、東名高速と中央高速を何故か間違えて、中央のつもりで東名をルンルン気分で走っていた。

東名川崎まできて漸く、大間違いに気が付きました。
戻った距離は下道で20km…

ま、初めての町並みも観たし、軽いドライブさっ。
ちなみに、横には愛娘が…助手席からスベリ落ちていた。

2007/06/20 19:26  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- MATSUさんへ(^^) -
それは、それは。
お疲れさまぁ~(^^)

って、お嬢さんもびっくり!!?
でも、笑い話にもなり。
父と娘のミニドライブでもあり。
それは、それで楽しかったのでは?(^^)ノ

ちなみに、
若いお嬢さんとの「おデイト」と間違われなかったですか?
・・・そんな輩はいないか(笑)
2007/06/20 23:42  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- HO! -
あっはっはっ。
横には太もも丸出しの、若いオナゴでした。
あっはっ。
2007/06/22 00:24  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- >MATSUさんへ -

  (^^)ノ
2007/06/22 06:48  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
