2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8501
2010/11/13(Sat)





これから先はアヤシイ(笑)話です。ーーーーー18禁ーーーーーww

















とんでもない場所で、とんでもない事をしているカップルを見た。










駅に着いたのは、午後10時になる前くらいだった。
まだ、駅の近くのパチンコ屋のネオンも点いていて、その駐車場を横切って部活を終えて帰宅途中の高校生の姿もあった。
駅のロータリーの外灯の下に一台の「黒い軽」。

二つの影が近づいたり、離れたりww

ああ、若いって、いいねーーーー(^^)



と、ここまでは大人の対応。
スモールにしたライトを普通に点けて、他人が居る事を知らせてやった。



しかし。。。。





一向に影は離れない(^^;)
あーあ。
外灯の下だよ。
高校生も通ってるよ。



私は、「カマトト」ではない。
その「揺れ」がどんな事を意味しているかも分る。(^^;)



って、だんだん気持悪くなってきた。
ええ、想像できますからね。

一台。
また一台。と、車がロータリーに入ったり出たり。
自分の車がその場を離れる頃にもまだ人影はひとつだった(^^;)


あえて、車両ナンバーを出してやるww

「黒い軽」NO・8501





さすが車種は載せられないよねーww







ちなみに「カップル」?って(笑)
死語じゃね?ww

って、だめじゃん(><)











この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
