2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤッホー♪
2010/11/29(Mon)
バイト先の支店長は・・・よく、社員さんを叱る。
今の課長は特に(^^;)毎日、まるで日課のように注意を受けている。

確かに、前の課長はよかったもんなーーーww



2階の「会議室」の一角に「コピー専用」場所がある。
普通のコピーではなく「印刷」ができる場所だ。
自分の仕事でもあるので通常の用事が済めば、ここにいる。


今日、その一角で仕事をしていたら「課長」と「支店長」(笑)


もちろん、ドアを開け放しているので私が居ることは百も承知^^





で、罵倒が始まった(><)
ああだ。
こうだ。
おまえは頭が悪いのか。
xxx。





んーん(^^;)
私、ここにいるんですけど。。。
カシャカシャと、音の出る仕事を、イミもなくしてみたりww
ちょっと「カゲ」になってる場所で仕事をしてみたり。



と。
いきなり。
「ヤッホーーーーーッ!!ww」




支店長。
ここは富士山ではありません。



ってか、困ったもんだ(笑)









この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
