2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Team○○
2010/12/02(Thu)
大型スーパーの駐車場に車を停め、買い物から戻ってきたら、隣の車が「ナナメ」に停めてる。

・・・ったく(怒ッ!)。



ふと、自分の車を見てみると・・・・ナナメだったのは自分だった(><)
まるで逃げるようにスーパーを後にした根性曲がり主婦akiです。こんばんは^^




いよいよ12月ですね。
バイト先の仕事も佳境に入ってきました。

で、相変らずの「サトウさん(仮名)」
バイト先では身分証明の名札が必要で、出入り口はもちろん、トイレにだって「名札」がなければ入れない。いや、入れるけど戻ってこれない(^^;)

その名札を忘れて「仮」を借用。



自分も忘れるから他人のことをとやかく言えないンだけど(笑)


サトウさん。
色んな人から怒られてた。
極め付きは総括の一言「サトウさん、いつだって首から提げてなさい。お風呂に入るときも下げてなさい」って。。。


「はい。」って言ってるし(^^;)




そんなサトウさんも加わっての「チーム」作り。
もちろん、同じ組(><)



それでも頑張る、バイト仲間(笑)



今日、矢島(仮名)に「チーム○○(これは自分の名前)」ってよんでるんですよ。と。





いやーーー。
カンベンして欲しい。
「チーム」を名乗るほどベテランしてないから。
ってか、それを言うなら「チームタケちゃん」だろッ!(笑)



この記事のURL | バイトのこと | CM(4) | ▲ top
コメント
- チーム名 -
トイレまでもセキュリティーですか(驚)
「チーム」を名乗るほどのベテランではないとのこと。
…では『チームン♪○○』は如何でしょうか(何となく可愛いでしょ…笑顔)
2010/12/03 05:01  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 財布も携帯もNGだよー -
MATSUさん。

こんばんはー^^
もう、12月ですねー。一年って早いです(笑)

ちなみに、セキュリティ。。。財布は勿論、携帯も持って入っちゃいけないンですよww
おかげで、写メを撮れないのがザンネンです(笑)って、そっちか(><)

>『チームン♪○○』
あはははは~~~。
○○の所に自分の名を入れたら、あまりの可愛らしさ?に笑ってしまいました。

「チーム○○」は口の上手い?矢島(仮名)が、おだてる?為?に言ってるに過ぎないンです(^^;)
バイトを上手く使う天才?かも?です(笑)

2010/12/03 19:12  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 名札 -
 おはようございます!
 トイレにも名札がないと入れないんですか!
 すごいきっちりですね!
2010/12/07 09:43  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- Eryちゃんへ -
こんばんはー^^

すごいきっちりしてます(笑)
なんたって床にテープが貼ってあり、「物」の置き場所が固定されてます(笑)
・・・テープ貼らなくたって大人なのにね(^^;)

あ、ちなみにトイレには、「パス」無しで入れますが、戻ってくる時に事務所等々現場には入れないンです。
私物持込も禁止で、その代わり?更衣室とか女子休憩室は充実してますww

2010/12/09 00:16  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
