2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノロノロノロ
2010/12/13(Mon)
うとうと・・・・と、コタツの中で横になっていた。

ええ、今日、日曜出勤したんですよ(^^;)
さすが、疲れてさ。
夕方、日帰り温泉で筋肉をほぐして、美味しい?夕飯を食べてビールもいただいて(笑)うとうと・・・しちゃってたんですわ。


と、急に。




ううーーーーーー(><)自主規制。











何年ぶりだろう?ゲロったの(笑)
その後も軽く一時間、雪隠詰めか?(笑)






熱もなく。
その後のゲロもゲ○も無いので病院には行かなかったが・・・これって軽い「のろ」じゃね?(^^;)


ネットで検索、検索。





んーーーーん。違うっぽい。
いずれにしても先月から今月にかけて体調、イマイチ(><)

バタバタと、動かないで「のろのろ」と、仕事すっかなw



ノロノロ・・・ノロってね(笑)





この記事のURL | 自分のこと | CM(6) | ▲ top
コメント
- こんにちは! -
akiさ~ん!面白いこと言ってる場合じゃありませんよ~!
大丈夫ですか~?なんだろう?きっと疲れてるんだと思います。
そうですねぇ~。ノロノロマイペースがいいかもしれません。何にしろご自愛くださいませ。
2010/12/14 12:52  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- のろのろで… -
 こんにちわ。
 ノロとかロタとか、ホントにいろんな菌がおりますが。
 最近流行ってる見たいですね。
 嘔吐下痢症というか、胃腸炎というか。
 風邪の症状と似ていますね~。
 突然吐き気がやってくるので、何事だ?って思っちゃいますよね。
 吐いた後は苦しいし、胃が弱っていたりしてつらいので、
 どうぞご自愛くださいね!
 お仕事休めたらなぁ…って思いますよね、こういうとき…。
2010/12/14 15:38  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- たびぱぱさんへ -
こんばんは~(^^)ノ

ご心配かけました。
もう、すっかり元気♪です^^
って、疲れてたんですかね(^^;)

それとも・・・美味しい?物を食べ過ぎて「食中毒」か?(笑)

咳も鼻水も熱もなく、勿論、ゲロ(><)もなく、元気です。ありがとうでした^^

ってか、たびぱぱさんも、全国飛び回って?るので、マスク、手洗い、うがい、お気をつけ下さい~。

2010/12/15 23:28  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- Eryちゃんへ -
こんばんはー^^

心配かけました(^^)ノ
季節の変わり目と、乾燥に弱いって事が新発見でした(^^;)

大人でも辛い、辛い、咳、鼻水、息子ちゃんが風邪を引いたら・・・お母さんは大変だよねー。
保育園はウィルスの宝庫?だろうし、移って強くなっていくのかなー、子ども達は。

Eryちゃんも、今が一番大事なときだし、風邪など気を付けて頑張ってね^^

ちなみに、今回のゲロは何が原因だったのだろうー?(笑)
きっと、何か悪い物を食べたんだ(><)食いしん坊がバレバレです(笑)

2010/12/15 23:34  | URL | aki #-[ 編集] ▲ top
- ウイルスって… -
回復してきたようで、安心しました(*^_^*)
保育園は本当にウイルスの宝庫ですね~!
子供を持ってはじめて、こんなにいろんなウイルスがあるんだぁーと勉強させられています。
2歳までは病院が耐えなかったです、ホントに。
3歳になってからは、風邪をひくことが少なくなりました!
やっぱり小さいウチからいろんな病気になりながら(?)抵抗がつくのかもしれませんね!
明日から入院する予定ですので、しばらくこれないかもしrないです…。
2010/12/17 10:46  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- がんばってね -
昨日、ブログにお邪魔して「入院」をしりました。

病院が遠いのと、冬の事を考えたら早めの入院がいいかもですね。
色々、大変でしょうけど頑張って(^^)ノ

遠くからいつも応援してます^^

フレー♪フレー♪Eryちゃん(^^)ノ


2010/12/17 23:21  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
