2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キレてみました
2007/06/19(Tue)
ったく!!!(怒)



路駐でよその知らない人から文句付けられたことのあるやつは、どこのどいつだい?!






って、アタシだよッ!!






夜。
駅まで人を迎えにいったのさ。
ロータリーの中はそれはそれはの大騒ぎ。

いつもの事なんだけどね。

電車の発着時ほんの5~6分の間だけなんだよ。
生命会社の前が空いていたのでそこに入れたさ。植え込みが邪魔にならないように、バックして、前に出してと・・・。
ハンドル操作の最中に後ろの車の運転手が、・・・あえて、「バカおやじ」と、呼ぶ。


「おいッ!!!あいだ、空けろ!!自分の車が出られないだろッ!!!」


はッ???
こっちはまだ「ハンドル操作中」。
にも関わらず?
何?

そっこう、サイド引きましたよ。
車からでてバカおやじのとこ行きましたよ。
「今、直してるとこですよ。バックして前にだすんですよ。そんなの常識でしょう!!!」。

そう、常識なのだ。
このロータリーに停める人はすぐ車を動かす人ばかりなのだ、だから、こいつの心配などクソみたいなものなのだ。

その後。
こいつの「理不尽」さにムカムカと腹がたってくる。
はい。
仕返し、しましたよ。(笑)

まず、携帯をだし「117」にかけ。(177でもいい)
まるで友達に悪口でも言ってる風を装い。(もちろん、外で)
写メを撮り。
そいつの車の周りをジロジロ睨み。

どうだ?嫌な気持だろう?


いきなり知らない人から怒鳴られるってくらい嫌な気持はない。まして、こちらは何の落ち度もないのに。。。
「お迎え」の人がいなければグルっと、回って後ろにつけてハイビームで停車してやりたかった。

この頃にはもう「大量」の路駐車はいなくなり、こいつのただ一台になってたのだ。

確か、さっき言ったよね。
「自分のが出れない」って・・・???
何・・・???

今は自分のが一台だけだろ?


さあ。
バックしてハンドルをきるか?
前からそのまま出るか?

それは
バカおやじ。
アンタの自由だぁ~~~!!!

baka.jpg




って、今日は「エンタぱくり風」で書いてみました(^^;



追伸。。。
この人は、カローラではなく「黒ぬりのベンツ」でも怒鳴りこんできたろうか?
おばさんではなく「サングラスの黒スーツ」でもそう言ったろうか?

「カローラのおばさん」・・・そういえば前にも「いいがかり」つけられた事があったな(^^;

にしても、こいつ。最低!!!ナンバー控えてあるから晒してやりたい!!(・・・って、自分のも控えられてたりして・・・)





この記事のURL | 車のこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
