2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無題
2010/12/26(Sun)

 仕事で使う「メジャー」を間違って持ち帰ったコソドロ?主婦です(笑)
こんばんは^^

って、この前は物品庫の「かぎ」を持ち帰ってしまい。わざわざ返しにバイト先まで戻りましたよww

「メジャー」は・・・月曜でいいか?(笑)





って、今年もあと少しですね。

「今年の汚れは今年のうちに」というフレーズが頭の中を回ります(><)

・・・来年にかけて頑張りますww
壮大な計画だなー。
2年越しの掃除、片付け(^^;)






あ、そういえば貰い物があって、知り合いに「おすそ分け」とか思ったけど、その後、連絡もないから・・・いらないみたいで。
もしよかったら、どなたか差し上げます。
冷蔵庫も一杯になるし。
そんなに食べきれないし。

一応、知り合いからの連絡を月曜まで待ちます。

連絡がなければ、どなたか貰って下さい(^^)ノ


条件は顔見知り、或いは「住所」を知っている。
「冷蔵」で着払い(1200円程度)で受け取っていただける方(あるいは手渡しできる方)です。


ちなみに物は、ハム系です^^
月曜夜に画像UPします。

「拍手」から入ってもらってコメントいただけると、管理人だけが読めます。
よかったらコメント下さい。
多数の場合は厳選なる抽選にします(^^)ノ



では。



この記事のURL | 食べ物のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- んー… -
残念★明日仕事から帰ってから帰省しますぅ(T△T)
ハムは分厚く切って焼いて食べましょう♪

これからキッチンだけ大掃除しま~す(^▽^;)←もう呑んでるのにwww

来年はゆっくり温泉にでも行きましょう(o^∇^o)ノ
2010/12/27 20:07  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
-  -
どこかで行き会う?

帰省のお土産にどう?(笑)

2010/12/27 23:34  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
