2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見ました?(笑)
2011/01/04(Tue)
お元気ですか?

年末の忙しさに比べて格段に時間が空いてしまった不良バイト主婦です、こんばんは^^
ええ。
年末はヘロヘロだったンですよ(笑)


だから年末恒例?「紅白歌合戦」も観る元気がなかったンです。
いや、他の局の「ガキの使い・・・」を見て笑ってたのが正解なんですがね。


で、「紅白」録画して昨日観たんですけど・・・





















見ました???さっちゃん。
sa-80001.jpg







と、、飛ぶのかッ???
sati-10001.jpg















と、とんだーーーーww
sa-20001.jpg









A○○もびっくり!!!
sa-70001.jpg









いやぁ~笑ったww








あんまりかわいいのでUpしちゃうけど、これってマズイかな?(笑)

sa-3.jpg

さっちゃんのステージに大喜びのA○○のメンバー










この記事のURL | TVのこと | CM(8) | ▲ top
コメント
- 観ました。 -
10年以上振りに、紅白歌合戦を観ました。
10年以上振りに、眠らずに起きて新年を迎えた。
何かが変わる、卯年なのかな…ピョン(笑)
2011/01/05 05:07  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 卯年 -
あははは^^
10年振りですかー。

今年は「飛躍」「飛ぶ」年ですかね?ww


私もピョンと飛んで「何か?」を越えたい(笑)(肥える。ではないですww)
2011/01/05 07:01  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 今年もよろしくお願い致します -
akiさん、あけましておめでとうございます♪

紅白、私はリアルタイムで見ました~!
でも、なんとなーく盛り上がりに欠ける・・・というか・・^^;

一通り見たは見たけど、印象に残っているアーティストとかあまりなかったりして・・^^;
しかも、「年越し蕎麦」を作っている最中に新年になっちゃってカウントダウンも出来ず、なんだか「もう2011年??」って感じです^^;

昔は「ゆく年くる年」を見て、除夜の鐘を(テレビで)見て(聴いて?)神聖な気持ちで新年を迎えたのに・・・

2011/01/05 19:50  | URL | Lani #-[ 編集] ▲ top
- こちらこそよろしくお願いします^^ -
>Laniさん。

あけましておめでとうございます(^^)ノ
去年はLaniさんの「頑張るお弁当」「頑張るランニング」「頑張る・・・酒飲み(笑)」等など楽しく寄らせてもらってました(^^)ノ

って、紅白。
確かに盛り上がらなかったですねー(録画だし^^;)
出演者が多いのかな?
私的には昔の、体操?とか、後ろのひな壇に座って応援とか古い紅白がすきですねー。(お年寄りかッ?ww)

時代ですかね~?神聖さが今年のNHKには欠けてたような・・・(笑)

ことしもよろしくお願いします(^^)ノ

2011/01/05 20:20  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(_ _)m

わたしは桑田見たさで紅白を見てしまいました(笑)

今回は美川が出なかったのが残念です・・・。

今年も宜しくおねがいします。
2011/01/10 17:01  | URL | akiさんへ #-[ 編集] ▲ top
- んーん・・・と(笑) -
こんばんは~~

チャースケさんですよね?

違ったらごめんなさい(--)

こちらこそ遅ればせながら、おめでとうございます。


桑田さん。回復してよかったですよねー。
って、今回の紅白は・・・よく、分らなかった(笑)出てる人がww
昔の方が面白かった。と、思うのは私だけか?(笑)

今年もよろしくお願いします(^^)ノ


くれぐれも、お名前、違っていたらごめんなさい^^

2011/01/10 23:13  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんにちは! -
凄かったですよねぇ~、さっちゃん!
すでにもう衣装という枠を超えて、乗り物になっちゃってましたね(笑)
なんだかんだ言っても、いつも紅白が楽しみです!
2011/01/13 13:13  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- たびぱぱさんへ -
観ました?(笑)

いやぁ~、笑ったww

ってか、観客や、審査員、AKB48の喜ぶ姿が印象的でしたね^^
「生で見られてラッキー♪」みたいな空気がよかった。

やっぱ、「録画」してまでも観たいですよねww


2011/01/14 21:55  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
