2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒いッ!
2011/01/10(Mon)
寒いですよねー(^^;)

普段、バイト先では「半袖」でいる事が多い「山下 清」系主婦akiです。こんばんは^^


ええ。
バイト先、暖かいですからね。
って、ただの暑がり?(^^;)
ただのブス?・・・もとい。ただのデブ?です(><)


この暑がりデブでも、寒いンですよ。
エアコン点けてるのにちっとも暖かくならない。
確か年末に自分の部屋のエアコンお掃除したはずなのに。




・・・と、リモコン。「冷房」になってるし・・・(><)





いかん。
いかん。
意を決して4月の大会に向けて走りにいくぞーーー(^^)ノ
ren-3.jpg
この道のずーッと先に「赤城山」が見えます。


ren-2.jpg



って、雪かぶってるし。
寒い風がビューーーーーッ!と。


おおーーーー。さむい。さむい。


早く帰って甘酒でも飲もうっとww




・・・って、だめじゃん(><)







この記事のURL | 自分のこと | CM(5) | ▲ top
コメント
- 上州 -
上州のカラッ風に負けない、akiさんでしょ(笑顔)

でも、関東の北風は、北の大地の寒さと違うからお体大切に。
2011/01/11 04:20  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ(*^_^*)
akiさんは愛車大切にお手入れなさっていることと思いますが。
私の愛車、もう税金を多くとられるくらい古くなってしまって、あちこちがたがきて、現在車屋さんの整備工場に宿泊中です(^_^;)
ばきばきおとがすると思ったら、足回りのボルトが2本も折れていて、そのまま走っていたら足が取れていたところでした!
クラッチばんを疑っていたんですが、足でした…。
出費、おおきいです…
こっちでは融雪のために塩カリを道路にまくのでさびやすいんですね。
夫の車は燃費が悪すぎて出費がかさむし。
車の入れ替えを考えていますよー。
akiさんの愛車は何年車ですか?
2011/01/11 20:32  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
-  -
■ MATSUさん。

こんばんはー。
そうそう、北の大地とは違った「寒さ」があります(笑)
何年か前、小石が飛んで来て自転車にぶつかったことがあります。
すごいぞ「空っ風!!」です(笑)

・・・ちなみに、年末年始の暴飲暴食がたたって・・・(><)悲しい姿になっております。
まず、元に戻すところからスタート(マイナスから)です。
とほほ(笑)




■Eryちゃん。

おおーーー。
危なかったですねー。
ボルト2本って(笑)
いやー、ごめんww思わず(笑)をつけちゃってww

何事も無く?車屋さん行きでよかったですねー。

買い替えた方がいい場合ってあるかもね~。
私の「愛車」は何年車だったかなー?
大事に乗りすぎて(笑)この頃はほとんどガレージの中です。
もう一台は去年買ったばかりのプリウスでこれは燃費がハンパなくいい♪です。
町乗りでエアコン入れてリッター17キロくらい。
買ってすぐの時はリッター30㌔くらいだった。
買い換えるのなら「燃費」重視を、おすすめ(^^)ノ

ってか、車は色々お金がかかるよねー。

2011/01/11 23:24  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
 リッター17???
 すごぉ!!
 プリウスってすごいんですね!
 夫の車…リッター5とかそんなんです(T.T)
 週に1回ガソリン入れて…しかも1回8千円コース。
 古いワゴン車とはいえ、燃費悪すぎなんです(T.T)
 私の愛車、治ってきました!
 もぉー下回りはさびとかすごいので買い換えもホント考えないとならなのですが、まずは燃費=出費激 なので、そっちを重視して入れ替え検討しています(T.T)
 とにかく私が仕事復帰しないと、です(^_^;)
2011/01/13 15:21  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- ごッ?5?ですか?(笑) -
>Eryちゃんへ。

愛車。おかえりなさい^^

って、パパちゃんのリッター5はちょっと厳しいかもー(^^;)
って「足」がないと困るし、つらいトコだねー。
今は雪道だし、暖房入れるし「5」より下がってるかも?
いい車が見つかるといいねー。

仕事復帰かぁー、保育園の空きがあるといいねー。
息子ちゃんのお兄ちゃん振りが発揮されちゃうね。きっと^^

2011/01/14 22:04  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
