2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
170センチ
2011/01/12(Wed)
 バイト先の更衣室が混んでいたので、お手洗いでセーターを着替えていた。

そこへ「ヤマダさん(仮名)」。


明るいオバちゃんは、あらーーーー!ごめんねーーー!いいのおーーー?!と、個室へ入る。

ええ。
ぜんぜん、構いませんww
女同士ですし、付いてるモノ(笑)一緒ですからww

ええ、大きい?小さい?はありますがね^^

等とドア越しに話していたんですよ。



このヤマダさん。
ちっちゃくて、太ってる。俗にいう「小太り」で、どこからどう見ても150センチあるか?ないか?くらい。

そのヤマダさんがやおら「私、昔170センチくらいあったンだよ」と。


はぁ~?(笑)

話はつづく「あんまり遠くまで見えるから、背を、縮めたんだよ」と。




アッは、は、は、は~~~(笑)




今のバイト先では「封印」していたはずの笑い声、俗にいう「馬鹿笑い」が出てしまった(^^;)



それでもヤマダさんの話はつづく。
「低いのにも飽きたから、元に戻そうと思っても、もう戻らないのさー」と。






マジメな顔をして話されても(笑)

「170センチ談」は次の日にも続き。


「あの人くらい、あったんだよ」と、指差す先には確かに「170センチ」はあろうか?と、いう課長が立っていたww




ヤマダさん。
明日はもう、カンベンして下さいww


この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
