2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラ
2011/01/14(Fri)
Kポップの「KARA」?いいですよねー^^
若くて。
かわいい。


バイト先で、長いベルトをして「しっぽ様」になっていたので「カラでーす^^」と、ふざけていたら田村さん(仮名)に大受けされて「ダンスパフォーマンス?」を期待されちゃった、喉カラカラ主婦akiです。こんばんは(^^)ノ


先日、デパートに行ってきたんですよ。
そこで「器」を見つけちゃって。
別に高くはないので買っちゃったンですがね。。。

この「財布」を開けたとたん・・・・止まらなくなったンですねー(^^;)


あれも。
これも。
それも。


んーん(><)
家に帰ってきて気が付いたら、財布の中味が「カラ」でしたわ。あははは・・・(><)


って、だめじゃんッ!!




ちなみに↓「器」
sar-2.jpg

どんなオカズを盛り付けようかなーーー。








sar-1.jpg

sar-3.jpg

って。「大根」に「おから」かいッ!?(><)





この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- ステキ♪ -
なんか料亭みたい(*´∇`*)大根もおからもセンス良く、美味しそう♪

最近、KポップやAKBみたいな、若いおねいちゃんがわらわらと歌い踊るのを見て、可愛いなぁと思うようになりました。
・・・歳ですかねぇ(^▽^;)
2011/01/16 11:30  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- aki食堂ww -
>ミサちゃん。

いやぁ~~~(笑)
料亭なんてぇー(^^;)ことはナイナイ(笑)しいて言うなら「食堂aki」かな?
 今度、是非食べに来ない?(^^)ノ

若いおねえちゃんww
いやあーww
ミサちゃんも充分「若いおねえちゃん」だよ♪(^^)ノ
って、若いおねえちゃんはいいよねー。
元気をもらえる・・・・って、これこそ歳かなぁ・・・(^^;)
2011/01/16 22:44  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
