2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うつわ
2011/01/23(Sun)
「さとうさん(仮名)」がいって2週間くらいになる。

その後、新人が入ると、いう噂は聞かない。
その代わり?A課長代理が毎朝手伝ってくれる。

そしてA代理曰く「アレをこうしてコレをアアして、どうですか?」と、私に聞く。


私的には、大ッ!大賛成ッ!な構図だが「課長」が「うん」と、言わない。
その課長を説き伏せて、一日だけ「新体制」で仕事をした。


次の日。「課長」からNGが出た。


A代理と課長の「案」に挟まれて「はい。皆で相談してみます」としか返事できなかった。
ってか、私に聞かれても(^^;)

そういう大事なことの相談を受けられるような「うつわ」でないから・・・(笑)






ちなみに、明日、月曜日。
・・・一人で仕事なんですけど(><)

誰か、手伝ってくれよーーーーー(笑)

一人で任せられるほど、仕事できないし、そんな「うつわ」じゃないからww








↓ちなみに今日の「うつわ」
souzai-1.jpg






って「切干大根」かーーいッ!(笑)
ショボ(><)






この記事のURL | バイトのこと | CM(5) | ▲ top
コメント
- 頼られる女性。 -
世の中、女性に頼っております。
周囲を観て、そう思います。
天照大神の時代から(…笑…ちっと古いか…)
2011/01/25 06:08  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- でかい。 -
言い忘れておりました。
akiさんは、心のウツワがでかいのです。
周りの人達は、それを感じているのです(笑顔)
2011/01/25 17:40  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- ジャンボww -
>MATSUさん

あははは~~~(笑)
ありがとうございます^^

って、身体もでかいンですww
昔「ジャンボ」って言われたことがあります(って、これも古いンですがね(^^;))

周りの人は・・・いい人ばかりで、のんびり感が否めなくて(苦笑)半民間だなーと、つくづく思います。
仕事は面白いので、がんばります^^

2011/01/25 23:16  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- きりぼし♪ -
美味しそう♪(*´∇`*)

akiさんの心のうつわも広いし~♪、器も良いカンジですっ♪
2011/01/28 19:52  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- ミサちゃんへ -
あははは~~~(^^)ノ

って、ありがとう^^

「器」今、お気に入り♪です(笑)
サラダでも、何でも入れちゃう。

お気に入りの器で食べると・・・何でも美味しくいただけちゃいます。
・・・って、これが痩せない理由だったりします(^^;)

2011/01/28 23:50  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
