2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやつぅ~
2011/01/29(Sat)

 「まだ一人でできないもん」のオネエチャンがお休みしました。
体調が悪いらしい。。。



・・・って、アレもコレも仕事を回されて嫌になったンじゃないかと?心配。
いや、そんな心配はいらないとは思うケド。。。(笑)



で、少ない人数でこなすわけですよ。安い時給で(あはは)

そこへA代理。
手伝ってくれるのはありがたい。
助かる。
ただ、






「うるさい」(笑)








今日、エリアのお偉い?さんの視察?があった。
色んな「チェック」らしい。もちろん、私達の仕事振りも見ていく。
ってか、見ていた。

そこでA代理。言い放ったねッ!!




「今日は若い子が休んでいるから」







これって何?(笑)
いやーーーーぁww
少なくとも「課長代理」という役職名が付いてる人の口から出る言葉か?(笑)
このニュアンスの中にある事は?何?ww

まったく、軽いセクハラもいいとこだよねー。

ってか、ここはスナックかッ?(笑)





ちなみに「若い子」は美人さんなんだよww







今日のおやつ。
いただきモノの「いももち、かぼちゃ味」
あんこを乗っけていただきましたー。
imooti-1.jpg


美味しかったよー。
いつもありがとう(^^)ノ




この記事のURL | おやつのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- あんこ -
こんにちわ!
あんこ、好物です!
おしるこの中ではなくて、
乗せるという発想はすてきですね!
おいしそうです★
2011/01/29 11:25  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- 画像が(^^;) -
>Eryちゃんへ

えへへ^^
乗っけて、もう少し柔らかさを出したかったンだけどこんなカンジ(笑)

って、相変らず「画像」が下手ッぴです(^^;)
実際はもっと美味しそうで、美味しかったです。

おやつに、昼にと活躍間違いなしですww

ちなみに夜はジンギスカンをいただきました。
これまた♪
まじ、美味しい~~。
ありがたいです(^^)ノ

2011/01/30 00:12  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
