2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イケメンカトー
2011/02/04(Fri)

 バイト先のおばちゃん、若い子、お掃除のおばちゃんまで朝から「フルメイク」で来ます。



自分と、「もう一人でできるもん」の若いおねえちゃんだけは「ノーメイク」ですww
その代わり「マスク」をしています。

さすが、何も隠さずに「ノーメイク」は恥ずかしい?ですからね(笑)

あ、若いおねえちゃんは別ですよ。美人さんですから♪





昨日、他の係りの人の所へ「シャチハタ」を忘れて。今朝になって「カトーさんが届けてくれましたよ」と、おねえちゃん。
ああ、ありがとう。

他の用事のついでに「カトーさん」にお礼を(^^)ノ






で、はたッ?!と、気が付いた。。。。
私、ノーメイクやんッ!(><)

それも「マスク」もなしで(><)




いやん。
カトーさんって、「イケメン」なんだよねーwwそれも「超」♪(笑)




自分の場所に帰って「ノーメイク」の話をすると




「いやー全然、気が付きませんでしたよ。普段と変わらないですよ」と、おねえちゃん。


ああ、そうですか(笑)
って、だめじゃんww




この記事のURL | バイトのこと | CM(4) | ▲ top
コメント
- イケメン -
 メイクしても、「いつもと変わらない」と言われると、どっちともとれる発言で、微妙ですよね(笑)
 メイクがへたなのか、スッピンが綺麗なのか。
 イケメンさんがいると、メイクがなんとなく力はいってしまうのはなぜでしょうね(笑)
 ひじょうによくわかります(笑)
2011/02/08 11:39  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- すっぴんww -
>Eryちゃん。

あははは~~
ねー、ビミョーだよねー(笑)
きっと、メイクしてもしなくても変らないってことなんでしょうねー。
間違っても、すっぴんが綺麗ではないです(笑)

ちなみにこのイケメンさんは性格がいいンですねー。
おばちゃんが、「イケメンだねー」と、からかっても嫌な顔をしない。
「カッコ」をつけない。
って目の保養になりますww

2011/02/08 20:04  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 触れないが。 -
顔スッピンとか顔厚化粧とかには触れませんが、“心”スッピンのakiさんに惚れております。誤解を恐れずにね(笑顔)
2011/02/09 18:33  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- あははは~~~~♪ -
MATSUさんへ。

ありがとうございます(^^)ノ

いやーぁ。全然誤解とかしないから大丈夫です(笑)
って、褒められる?って、とっても嬉ぃです^^

パソコンの前で思わずニンマリ(^^)

私が、もう少し若かったらMATSUさんに迫ったンですけどねww(違うか(笑))

2011/02/10 00:00  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
