2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンク
2011/02/11(Fri)
「私、更新しないんです」


仕事がひと段落した時に、おねえちゃんが言った。





えええええええーーーーーーーッ!?それって辞めるってことぉ~~~?(いやん^^;)







先月、サトウさんが旅立って。
今、ギリギリの人手で仕事をこなしている。
私なんか、まだ一年経ってないから「戦力」になってないけど、たけちゃんとかは他人の倍の仕事量だ。
それで、おねえちゃんが抜けたら・・・

パンク。。。(><)




先日、たけちゃんが体調を崩して休んだ。
パンク寸前(><)だった。




んんんーーーー。
私も、辞めよっかなww



あ、ダメだ。
プリウスのローンが残ってるんだ。
って、だめじゃん(><)






この記事のURL | バイトのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 今年から始めた事。 -
私も1月の半ばにて隠居生活から追い出され、働き始めました。週3日です。

しかし、頭の回転がかなり弱まり、ターボが効かない。
いや…元々、回転率が悪かったのかも(笑)
2011/02/11 11:33  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 油圧でww -
指先も、足腰も、もちろん脳みそもww使った方がいいですよー(笑)

週3でも、家にいるより出かけた方が絶対いいですよ^^

まだまだ、長い人生、エンジンもゆっくりいきましょう(^^)ノ
2011/02/11 23:43  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
