2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほぼ、実寸
2011/03/01(Tue)
買ったよん(^^)

お安い万円でしたのでww



・・・って、昔。
何年か前の家電屋さんでの一こま「これと、あれも必要で全部で7万くらいです」と、言っていたあの頃。
あの頃の商品と今回自分が買った4800円と、どう違うンだろう?(笑)

いやーww
きっと性能が違うンだろうなー。



なかなか接続できないと思ったら、なんときちんと差し込んでなかった(^^;)
ようやく画面に指示が出たと思ったら・・・


「再ダウンロード」だってさ(^^;)
古いのか?
弱いのか?
よく分らないけど。

これって、削除してから再ダウンロードなんだろうねー。
自分がするには時間がかかりそうだなぁーーー。




いつになることやら(とほほ。。。)




↓ちなみにコレ♪
aip.jpg
ほぼ、実寸。
ちっちゃッww

この記事のURL | 自分のこと | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
おお!
これは音楽持ち歩き用ですよね(良く解っていない私:汗;)
2011/03/05 05:24  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 箱入り -
>MATSUさんへ

はい^^
そうです、そうですww

って、実は私もよく分ってないんです(><)

だから、未だに「箱入り」です(笑)


・・・って、だめじゃんww

2011/03/05 22:13  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんにちは! -
ホントにこういうのの進化ってめちゃめちゃ早いですよねぇ~!ホントに小さいですね。

ところでakiさんはどんな曲を聴かれるのでしょう?
2011/03/09 13:27  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- >たびぱぱさんへ -
こんばんはー^^

昔、MDを持ってたんですが、それも「小さい」なーと、思ってましたがそれ以上ですね(笑)

ジョギングをする時にポケットに忍ばせていたのですがMDは音が飛んでダメっぽでした(^^;)

今度は小さくて、いいぞ♪と^^・・・・・・まだ「箱入り」のままです(><)

ちなみに、色んなを聞きます「T,Mレボリューション」とか、「グレイ」とか「ビーズ」とか「西城ヒデキ」とかww

って、全部カタカナかいッ!?(><)
スペルはすぐには書けなかったww
2011/03/10 23:58  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- ご無事ですか? -
akiさんそちらもかなり揺れたんじゃないでしょうか?
ご無事でしょうか?とても心配です。
まだ余震が続いてると思いますが、どうぞくれぐれもご注意くださいませ。
2011/03/11 21:53  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- 恐かったですねー -
たびぱぱさん。

心配ありがとうございます。
お返事が遅くなりましたが、元気です。
私もたびぱぱさん、大丈夫かなーと、思ってました。
東北地方へお出掛けだったら大変でしたね。
見知った土地が壊滅状態で胸が痛みます。

たびぱぱさんもお気をつけて^^

2011/03/18 05:35  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
