2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギザ、かわゆす
2007/06/24(Sun)
 「こちらは・・・?ゴニョ、ごにょ・・・」



はッ?
車掌さん、何でしょう?


「こちらは、6号車で、ごにょ・・・。指定・・・ごにょ。」

ああ。ここは指定席でしたか?
すみません。
どうりで空いていると思った(^^;

に、しても歯切れの悪い車掌さんで・・・。
あッ!もしかして、昨日の「トラブル」の件で?弱いの?

では、5人分。@510x5。

ああ。どんどんビンボーになる「新幹線通勤サラリーマンもどき」のakiです。
お元気ですか?

確か、先週も娘ちゃんと「渋谷・原宿・六本木」ツアーだったンですよ。
なんと、今日は。
親戚のおばちゃん。おいっこちゃん。めいっこちゃん。勿論、我が娘ちゃん。と、私の5人旅。
それも、なんと・・・

「秋葉原」に行きたい系。

取り合えず、すぐ座りたい「おばちゃん2人」の為に座席を確保して新幹線は走る。
で、やっぱり「渋谷」「原宿」。
そして、いよいよ・・・(^^)ノ

akiba-10001.jpg


うわぁ~

moe-40001.jpg


うわぁ~~

moe-20001.jpg


うわわぁ~~~
メイドさん。

ギザかわゆす♪
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | ▲ top
コメント
- 気になる -
百合をさしたおじさんが
みょうに気になる~(笑)

キリ番誰かな?
私だったりして・・・
報告あるといいね。
2007/06/24 23:40  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- 誰だろ~?(^^; -
 いやあ~(笑)
都会にはいろんな人がいるわ~・・・の、典型ですね^^
この「連絡通路」を抜けたら、いろんな人がカメラを向けてくるんで「何ッ?」と、思ったらこのオジサンを写してた。
すぐ、避けた(笑)

って、キリ番・・・申告なし(^^;

ここって、人気ないわww
ちなみにfumifumiさんは?「キリ番」じゃなかった?
私、自分で調べられないし(^^;
で、自爆でもないんだww
2007/06/25 05:01  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- TOKIO -
こんばんは
東京で行ってみたい場所のひとつは
アキバです。
(私は自分ではオタクとは思ってませんが)

いつもカラオケに行く友達は
メイド喫茶が出来たら
絶対行ってみる
と言ってるのですが

残念ながら小倉にはまだ無いようです。

しょこたんはいつの間にか
ブログの女王の名を
手にしたみたいですね。

個人的には眞鍋かをりのほうが
好みですが・・・
でも眞鍋かをりも
麒麟の何とかに
猛烈アタックしたとかしないとかで
アイドルへの幻想は崩れるものなのでしょうね。
2007/06/30 21:32  | URL | COJY #3/2tU3w2[ 編集] ▲ top
- メイドさん -
 「秋葉原」に出かけたのは土曜日だったのですよ。
そのせいか?どうか?は、分りませんが(笑)

行く先。
見る先。

全員。かわいかった♪ですよ。

あれは、流行るだろッ!ですね(^^

「人だかり」がしている「輪」のとこにいくと「メイドさん」と、記念写真(笑)あっちでも、こっちでも。

COJYさんの「カラオケ友」の気持、分ります。

で、私も眞鍋 かをりの方が好きですww
2007/06/30 22:32  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
