2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無題
2011/03/20(Sun)
私って「筆圧」が強いンです。

しっかりと、大きな「字」を書くんです(うまい下手は別だよんww)




バイト先でPC入力したものを、もう一度「手書き」するんです(^^;)
これって、無駄だと思うんですが、そういう仕事ですので・・・。

で、制限時間があって急ぐんですね。

ダーーーーッ!!と、殴り書きッ!!状態で仕上げるんですが「筆圧」が強いンで右手・・・腱鞘炎状態(><)なんです。

バイト先のタケちゃん(仮名)や金沢さん(仮名)が心配してくれましたが、これって





「年」じゃね?(><)







この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
私も筆圧強いほうでしたが、近頃は意識して柔らかく軟らかく書こうとしております。
下手な字は直らないけれど(笑)
2011/03/21 09:22  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- MATSUさん -
こんばんはー

いかがですか?
地震、被害はありませんでしたか?

久々にビビリました(笑)

MATSUさん方面も、お大事になさって下さい^^

ちなみに、やっぱ、柔らかく、優しくじゃなきゃねー、何事もww
努力します(笑)

2011/03/21 21:41  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
