2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満タン
2011/03/22(Tue)
ガソリン・・・凄いことになってますね(^^;)



ちょっと事情があって、連日の「送り迎え」それも高速をつかったり、停電中だったり。の中を走ってます。
で、ご多分に漏れず「ガス欠」になるわけですよ。

いつものスタンドでは「2000円まで」と。


スタンドの人がいれてくれるし、12~3リッターしか入らないから、せいぜい並んでも2~30分?いや、もっと早いしね。
ええ、また最後尾まで行って並びましたよww
「ほぼ、満タン」です。


2、3日したら半分くらいになってるんですね。
どこかに並ぼうか?と、思っていた矢先。
一軒のスタンドにズラーーーーーーーッ!!!と、並んでるんですね。
時間があったので並んでみました。

「無制限給油」それも「セルフ」んーーーん(^^;)並んだww


一時間半の待ってる間。

車を置いてどこかに行っちゃうおじいさん。とか。
ただの渋滞だと思って、ガソリン渋滞に並んだおばちゃんとか。

ガソリン協奏曲ww
だよねー(笑)

で、頑張って並んだご褒美?に「草津」まで日帰り温泉。行ってきました。
ええ
「満タン」ですしね^^




草津原口を少し越えたところに「エネオス」普通に給油。
北軽との分かれ道角にある「コスモ」普通に給油。その後、草津市内にある「シェル」他2軒。

「普通に給油」(笑)

それも、窓拭きサービス付き。


よしッ♪
やったぁー♪
満タン^^満タン^^



・・・・・・・・・・・・って、自分。昨日一時間半も並んで「満タン」にして来たし。



って、だめじゃん(><)





この記事のURL | 時事 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは

東京ではガソリンスタンド待ちの車で、一般道が大渋滞でした(^^;。

今朝車で通勤したのですが、スタンドが平常に戻って
空いておりました。

物資も早く正常に戻ると良いですね。
2011/03/24 15:51  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- チャースケさん -
こんばんは^^

って、本当にみんな「がまんの子」ですね(笑)

ガソリンの次は・・「水」ですね。
小さい子がいる家庭では本当にこまりますよね。

早く修復、復興を願うだけです^^

2011/03/26 00:31  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
