2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
告知の仕方
2011/03/30(Wed)
CappuccinoPRESSというサイトさんによくお邪魔しています。

そこでは「オフ会」等の「告知」などがあり、「車」のCappuccino に関しての面白いサイトさんです。




先日、恒例となっている「オフ会」の「告知」がありました。






やっぱり。と、言おうか(^^;)
何と言おうか・・・(^^;)

「賛否両論」。






別にBBSが炎上しているわけではないので静観していますが、ただ、Cappuccinoという車がすきなだけなのに(^^;)この「幹事さん」は一言足りなくて、一言多いンだなー(笑)と、つくづく思います。




「こんな時だからこそ」とか、上から目線じゃなく、被災者、被災地の方を思いやる言葉をたくさん並べればよかったンだよ。
「告知」とかじゃなく、「有志の集まり」とかにして、いつもよりは地味に、を心がければよかったんだよ。

最後の「おひまな方は遊びに来て下さいね」って一言は・・・余計だよなー(笑)





こういう時だからこそ「言動」には気をつけたいよねー。





ちなみに、私は行きません。




出来れば4月の群馬オフには参加したいですが、その時は幹事さん。上手にお誘いの書き込みしてくださいね^^

















この記事のURL | カプチのこと | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
4月17日に開催します。
10:00集合で場所はぐりーんふらわー牧場のさんぽ道向かい側の第4駐車場。以前も一度集合場所にしたところです。
詳しくはみんから、または群馬オフだよで。
2011/04/03 19:59  | URL | toru #-[ 編集] ▲ top
- お誘い、ありがとうございます^^ -
>toruさん。

お久しぶりです^^
って、お誘いありがとうございます。

お天気がいいといいですね。
2011/04/03 23:21  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 群馬の桜は -
そろそろかな?
こちらは、咲いている、咲き始め、咲く一歩手前と不揃いです。

17日(日)は箱根山開きオフも開催ですね。
私は、地元自治会活動です(笑顔)
2011/04/05 12:55  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- MATSUさんへ -
こんばんはー。

MATSUさん家方面はいかがでしたか?未だにディズニーもお休みしてるし。
大変な目にあってる方、多いですよね。

って、実は・・・

こちらの町内会でも大清掃日のようです(^^;)とほほほほ(><)

箱根にも行きたかったンですが、今回も無理っぽですww
お互い、町内会の御奉仕頑張りましょう^^

2011/04/05 19:43  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
