2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
てんとー
2011/04/07(Thu)


  「だッ!だいじょうぶですかッ!?」


後ろの方で声がした。
さっきまで、自分の後ろの方にいた自転車のおじさん。。。

って、こいつが邪魔だったから「道」を渡ったのに・・・。



バイト先から駐車場までちょっと歩く。
信号のない横断歩道を渡る。
後ろから、自転車に乗ったおじさんが来たので、横断歩道ではない所を横切った。

確かに、「足」はあがっていたはずなのに・・・




ドサッ!!!(><)




思いっきり!歩道に、身を乗り上げていた。

イタタタタタタ・・・・(><)思わず口に出していた。
私ってなんて、あわてん坊なんだろう(^^;)
打ちつけた膝をさすりながら辺りを見渡すと、くだんの「おじさん」


何度も、何度も「そんなところで頭でも打ちつけたら大変だー」と、声をかけてくれる。



はい。
ありがとうございます。
気をつけます。



・・・ってか、その、薄ら笑い?はなんだい?(^^;)
可笑しかったンかい?(^^;)




んーん。
あのおじさんにしてみたら「自分はその辺で転んだりしない、まだまだ大丈夫。」と、確信した日だったんだろうなー



っくしょーーーーーッ!!!(泣)





この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- むし -
てんとー…と件名があったので、思わず「むし(虫)」と繋げてしまった。と、言うような冗談は謹んで。

転倒は骨折に繋がります。骨折をすると筋肉が弱ります。
akiさん、充分に気を付けて下さい。
これは私自身にも言えることです。
2011/04/07 05:02  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 体力 -
>MATSUさん。

こんばんはー(^^)ノ

ほんと、気をつけなければいけない「お年頃?」(笑)になってきました。
転倒→骨折→入院→寝たきり→ぼけ(><)と、連鎖されても悲しいですからね(^^;)

こういう悪い連鎖は・・・・・てんとー、むし、むし(笑)

2011/04/07 23:20  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
