2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくらー
2011/04/11(Mon)
余震・・・すごかったですね(><)
大丈夫ですか^^


って、久々「カプチ」ネタです。



今日は、バイトがお休みだったので、朝から「洗車」してみました。
実は・・・

去年の何時ぶり?だろう洗車するの(^^;)

nino-20001.jpg

カプチの後ろに「プリウス」が(笑)この頃、こっちばっかり乗ってるからなー。
忘れられた?カプチww






って、キレイキレイ♪になったら、やっぱドラ、ドラ、ドライブ~~~♪

今の時期やっぱ、さくらーだよねー^^
nino-40001.jpg


nino-70001.jpg









んーんーーー。
青空がイマイチ?だなー。




この後も呑気にデジカメを片手にそぞろ歩くのです。
大きな余震が来ることも知らずに(><)



いやー。
恐かったですねー。
短い揺れだったし、余震だそうで、心配はないようですが、やっぱ、コワイよねー(><)


って、コタツでうたた寝?をしていた自分がいうなよッ!
って、ダメじゃん(><)






この記事のURL | カプチのこと | CM(6) | ▲ top
コメント
- 携帯の合唱。 -
会社支給の携帯電話が地震を知らせてくれ、その時はたまたま会社事務所に戻ってきたところでありました。
他の社員の携帯も「モアァ、モアァ、モアァ・・・」と合唱。
その数秒後に揺れがきました。

akiさんカプチ!綺麗ですね(嬉・微笑)
2011/04/11 21:53  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 今の携帯は -
親切に「緊急速報」を知らせてくれるみたいですね。
って、あまりの「余震」の多さに速報続きで充電が切れるんじゃないか?と、逆に心配していまいます(笑)

まだまだ余震があるっぽいです。お気をつけください^^

MYカプチ(^^)磨けば光るンですww磨かないだけで(^^;)
久々、カプチドライブは楽しかったです♪
今度のオフは不参加になったので一人でプチドラしてきました^^


2011/04/12 18:00  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんばんは! -
うわぁ~~!やっぱりカプチーノかっこいいなぁ~!超憧れます~!!
ここ凄い桜並木ですねぇ~!こんな場所走ったら気持ちよさそうですねぇ~。

地震は、まだまだ安心出来なさそうですね。早くおさまってくれるといいんですけど。
2011/04/18 00:10  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- たびぱぱさんへ -
こんばんはー。

余震。と、言うには大きいですよね(^^;)
毎日、揺れてるような気がして「車酔い」でもしそうな気分です。

って、被災者の方たちはもっと大変なんでしょうけどね。

カプチ。久々に洗車しました(汗;)ww
これからがいい季節です^^
隣に乗ってみますか?(笑)
2011/04/18 23:24  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- ここは…その2(笑) -
前○総合運動公園?オイラも配達の時に行きました!

今年初めて知った場所なので(笑)、来年は狙って行きたいです♪
2011/04/23 09:19  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- ミサちゃんへ -
こんばんはー

って、やっぱりそうだった(笑)
あちらの画像を見て、同じトコだー♪って思ったよー^^
ここの桜もきれいだよねー。

カプチとさくらはよく似合うww

2011/04/23 23:14  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
