2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「夜目」
2007/06/27(Wed)
 先日、こんなことがあったのさ。

ほとんど、にしおか すみこ状態でキレてみたかったのさ。




で、昨日。


例の「ばかおやじ(あえて、書くが本人は若い人だった)」が
停めていた場所で「人待ち」をしていたのさ。


っと、一台。

今度は「○菱社のP車」(おやじはT社のS車)
これが自分と同じ・・・

前に行き。
バックして。

・・・と、前にいかんかいッ!!

いや。
待て、待て。
先日、自分で言ったはず「すぐ、退かすので誰も文句言う人は居ない」と。
そうだ、すぐ「待ち人」が来るんだ。きっと。
だから、もう少し様子をみよう。

が、しか~し。
これはないよね。「自分の車」が出られましぇ~ん(^^;


仕方ないのでバックして、ハンドルを切って・・・。そうこうしてる間に前の○菱車は発進したのですぐ後を追い。

ここで得意?のいやがらせ?(笑)

ピッタリつけて信号待ち。



あれれ・・・??
全然、気にしてない風?


我がカローラは左折。かのパジェロは右折。


その後、「スモール」だったことに気がついた私って・・・???

そうそう、私って「夜目」がきくから♪


って、違うから(><)





この記事のURL | 車のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 誰? -
にしおかすみこって誰って思って
調べたらあのお笑いの人ね。
最近顔と名前が一致しない・・・
かなりやばいかも(笑)

リンクありがとう。
頑張って長く続けようね~

キリ番企画なくなっちゃったのね、残念。
2007/06/28 22:26  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- キリ番 -
fumifumiさん。こんばんは^^
なんだか、ここ人気ないみたいで(笑)

募っても「コメント」もないし(^^;

で、めんどーくせー。とか、思ってさ。やっぱ、「まねっこ?」がまづかったかも?(笑)

今回はちょっと、ガンバッテみたんだけどね。
「サプライズ」いくよん♪期待してて♪ってか後でメールしますわ。

リンク。今頃です。(^^;)ヨロシクお願いします。
2007/06/29 00:10  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
