2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・さくらー
2011/04/18(Mon)
久々のオフ会参加♪・・・と、思いきや(><)町内会の清掃日だったので敢え無く断念(泣)

でも、折角「洗車」したし。
近場をドラドラ、ドライブしたし。

バイトも早めに終ったことだし、連日のドラドラ、ドライブ~~~



そうだッ♪
今、評判の赤城方面にある「日帰り温泉」をめざそぅー。




赤城の鳥居を越して、馬事公苑の先を進み、からっ風街道をめざす。

あッ^^見っけ^^
budo-20001.jpg
んーん。
少し、霞んでいるけど「榛名」がきれいですねー。






で、温泉^^温泉^^

budo-10001.jpg
いい温泉でしたよ。



帰り道。
桜並木を探して「パチリ」・・・。
んーん><

ウデが悪いなーww
budo-30001.jpg








ちなみに「温泉」(笑)
露天風呂には「屋根」も「ひさし」も無く。
暑さよけ?に「傘」を置いてあるんです。
で、その傘って
こんなのとか、
kasa-4.jpg

こんなの
kasa-3.jpg


先客がお2人いましたが。。。
裸でこれはないよなーー(笑)







この記事のURL | 温泉の事 | CM(6) | ▲ top
コメント
- 旧碓氷峠 -
私は16日(土)に、愛妻と愛妻の(スズキ製)軽自動車で軽井沢へ。
わざわざ遠回りの圏央道、常磐道、北関東道、東北道、北関東道、関越道、上信越道と乗り継ぎ松井田妙義で降りて、旧碓氷峠から旧軽銀座へと抜けました。
新緑を期待したのですが、少し早かった。
東北道経由で帰ってきました。

akiさん、裸で「傘」!!なかなか良いではないですか(笑顔)
2011/04/20 19:03  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 昨日は赤城に雪(^^;) -
あははは^^

ハダカで傘wwちょーーー笑えました(笑)
想像してみて下さい。

猿回しのサルが持ってるような傘を差して湯船の縁に座ってるおばちゃんをww

クルクル回しながら立ったまま外を眺めている、ハダカのおばちゃんをww

まぢで吹き出しそうになりましたよ。ちなみに、私はタオルを頭からかぶりました。

ってか、いつも仲良しのご夫婦で羨ましい(^^)ノ
今年は、まだ季節が早いようで、群馬が誇る赤城も雪が残っているようです。
新緑は・・・もう少しですかねー。
2011/04/20 20:19  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
 ハダカ傘♪ 芸術なようなオモローなような(笑)
 でもなんだかイキな感じですね!
 お風呂に入る際に傘を持つなんて♪
 もうしらばく温泉に行ってないです…。
 娘がもうちょっと大きくなってきたら温泉でのんびりしてみたいなぁーと思います(*^_^*)
2011/04/22 10:46  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- 温泉天国♪ -
>Eryちゃん。

こんばんはー^^
そちらは温泉天国(^^)の土地柄だから娘ちゃんがもう少し大きくなったら、楽しみだよねー。

と、その前に家族風呂かな?・・・ってか、まだあるのか?家族風呂って(笑)

ちなみに「傘」は・・・笑いました^^
やっぱ、若い子の傘なら色っぽくていいんでしょけど・・・いかんせん、おばちゃんだからww

あ、私は持たないでタオルを頭からかぶりましたww

2011/04/22 23:39  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- ここは… -
天地の湯?ぶどう畑の中の?良い眺めですねぇ(*´∇`*)

しかし・・・傘はビミョー(笑)
2011/04/23 09:14  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- そうそうww -
行きましたぁ~?

景色がいいよねー。
少し、ぬるいかな?と、思ったけど、充分あったまりました(^^)

ちなみに、「傘」は・・・私はNGです(笑)

悪いけど、他所の人が差してる姿、笑えますww


2011/04/23 23:17  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
