2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョージ
2011/04/23(Sat)
 春になるとどちら様も「人事異動」の季節で、我がバイト先の支店長さんもこの4月から某市に転勤されて行きました。

今まで長く生きてきて。
今まで色んなところでアルバイトしてきて。

「挨拶状」を受け取ったのは初めてです。それも「手書き」で^^


んーん。
上へ行く人は違うんだなー。と、感心♪


ふと、差出人の名を見ると「○○ジ」と。

ええええーーーーッ?!(笑)
私は今日の、今日まで「ジョージ」さん。かと思っていた(^^;)

よかったー「○○ ジョージ支店長」とかって声をかけなくてww



って、イメージ的に「ジョージ」さんなんだけどなー(笑)
いや、余計なお世話だから自分ww

って、だめじゃん(><)












この記事のURL | バイトのこと | CM(4) | ▲ top
コメント
- お久々~♪ -
元支店長さんって・・・外国人!?(笑)

うちのアパートの真上の住人、気付いたら引越ししてた。。。
普通、挨拶していくものでは?特に真下には迷惑掛けてると思うのだが。。。
2011/04/23 09:05  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- あははは^^ -
例えば「やまもと じょーじ」とかの「字」。。。かと、思い込みしてたンだけどね(^^;)

「謙二」だった(笑)

って、お2階さん。普通、挨拶してくだろう(笑)と、思うよねー。
まさか・・・外国人?だったとか?(笑)



2011/04/23 23:22  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
ジョージと言うと、何か格好いいイメージを抱いてしまう(笑)。

タイガース打線今ひとつ、ぱっとしませんね。
せっかく投手が揃ったのに、ちぐはぐです。
ちょっとロートル化気味ですかね><。
2011/04/26 17:41  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- 所さんや山本さんですかねーww -
今日も今日とて、能見がいいピッチングしてたのにエラーがらみ?で、負けちゃいましたね。

どうも、真弓になってから阪神野球の面白さがなくなったような気がするのは私だけかしら(笑)

金本、下柳と「花道」を作ってあげたほうがいいですよねー。

ちなみに「ジョージ」ではなく「謙二」でした(笑)
なかなか、おしゃれな方でしたので勝手に「あー、ジョージってカンジだなー」と、思い込んでました(^^;)

2011/04/27 00:01  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
