2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TJR
2011/05/07(Sat)
 お金がない訳じゃあないんですよww

ヒマも時間もあるんです。もちろん足(車)だってあるんです。。。

なのに、なのに。
買い物に行きたく無い日ってあるんですよねー(笑)
冷蔵庫の中にあるものだけで夕飯の準備をした手抜き主婦?もとい、ニセモノ主婦akiですお元気ですか^^


毎年恒例「前橋シティマラソン大会」が中止になったンですよ。
2~3年前に買ったシューズがボロくなったンで探したンですが「在庫切れ」なんですよねー。

他の「型」を探して履いていましたが、やっぱ「TJR」がいいんですわー


っと、偶然♪
ほんと、偶然、見つけちゃって♪
さっそく、ポチッ!と(^^)ノ


あれッ?!
会員にならなきゃ買えないンかーーーいッ!



その前にジョギングできる体型に戻さなきゃなー(^^;)



そっちが先かい?!
って、だめじゃん(><)






asi-1.jpg

ちなみに3年前のww




この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
3年前のシューズが、おにゅうに見えるのはわたしだけでしょうか(笑)
・・・前橋マラソン残念でしたね。

今年は各自治体によって、開催と中止が分かれました。

新潟で開催された大会もあれば、静岡で中止になった大会もあります。

来年はチャリティーマラソンで運営されると良いですね(^_^)。
2011/05/09 19:12  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- お靴! -
ミサオもGWの帰省時にウォーキングシューズ買いました♪
ABCマートで2足買うと10%オフとかやっててw
イケメンの店員さんに靴履かせてもらってたら、ちょっとドキドキ(*´ェ`*)ポッ
結局、2足買っちゃったwww

・・・まだウォーキングしてませんが(苦笑)
2011/05/09 19:58  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- >チャースケさん -
あははは~~

って、この画像は3年前に買った時の画像です(笑)
今は・・・UPに耐えられませんww

この頃は頑張ってたんで1年で履きふるしました(^^;)
ちなみに「ヤフオク」で知り合いに買ってもらうことができました^^

マラソン大会。前橋の場合、中止決定が早くて(笑)もう少し様子をみて開催にしてくれたらよかったのに。。
まぁ、ああいう状態だったから、仕方がないですね。
次回、たのしみデス^^

2011/05/09 21:06  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- ミサちゃんへ -
おッ^^
今の靴屋さんは、履かしてくれるのかい?(^^)ぽッ^^
それも、イケメンとな?(笑)
いいないいな^^

ちなみに、ウォーキングは身体にいいらしいよ♪
2足をローテーションで、頑張って~(^^)ノ

ABCマートにアシックスのジョギングシューズがあれば私も買いたい~~・・・って、ないんですわ(^^;)

ちなみに、知り合いに買ってもらうことにしたのよん♪
2011/05/09 21:12  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
