2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やったぁー♪
2011/05/11(Wed)
連休明けでバイト・・・・(^^;)

んーん。
休みボケ?ですかね(笑)

仕事、したくねーーーーーッ(><)



・・・と、言いながらもしっかり残業してくる働き者主婦akiです。こんちゃ^^





先日の「TJR」。

知り合いに頼んでみました。
快く引き受けてくれて(^^)

なあんだ、もっと早く頼めばよかったww

で、もう届いたのですよ♪
tjr-2.jpg

軽い^^
まるで羽のように軽い(笑)


よしッ!!

明日から、また走るぞーーーーーッ!


あ、明日も大雨注意報だった。
って、だめじゃん(><)




ちなみにボロくなった古いシューズと、新しいシューズ。
tjr-1.jpg








ありがとうね^^

またお願いします(^^)ノ


この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 私も新品 -
新しく軽い靴っていうのは、とても良いですよね。
まさに羽が生えたって感じです(笑顔)

私も先日、愛車のタイヤを交換しました。
石橋さんの「ポテンザRE-01」にしました…っていうか、良い靴を選ぶのに選択肢が少なくなってきました。

話が変わり15日(日)の国営放送だかで、津波に打ち揚げられたカプチーノが映ってました。
オーナーさんは無事だったのだろうか。
2011/05/17 01:37  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 同じニュース・・・。 -
多分、同じニュースを見たと思います。
シルバーでしたよね。
その後、一時保管駐車場にも「赤」を一台みかけました。
ほんと、大惨事で・・・(><)

足ww
羽が生えてるっていいよねーーー(^^)ノ

2011/05/17 06:21  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
