2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お手伝い
2011/05/18(Wed)
我がバイト先。

最低でも一ヶ月に一度は必ず、「検査」?「調査」?「視察」?よく分らないけど、元、どこどこの支店長とか、元、どこどこの課長とかがみえるンですよ。

朝、早くから。。。


で、今朝も支店長が、待機してるんですわ。その、元なんとかさんをww

そして、してくれなくても良い事をやってくれるんですね(^^;)


私:「支店長!ベテランのTさんがいるから大丈夫です、やりますから!」


支店長:「いや。俺の方が長いから、多い時は1000以上もこなしたんだから」







・・・・って、支店長みずから手伝ってくれると、他の「とりまき」もついて来て手伝ってくれるンですけど(^^;)
邪魔だしww
まぢ、困った(笑)
して、間違えるしww


その後、一段落したときに、支店長が「おッ。もう、終ったのか、今日は早いな」と。

すかさず「支店長が手伝ってくれたので早く終ったンですよーー^^」と(^^;)





「いやぁ~、いい汗かいたよ」・・・・・と、のたまう支店長。





また、お願いします。と、言いつつ・・・もう少しで「おめーが手を出さなかったらもっと早くに終ってんだよッ!」と、叫びそうになったのは言うまでもなく。(><)

頼むから、手伝ってくれるのは、A代理と、課長くらい迄にしてもらえませんかねー。
やっぱ手伝って欲しいンかいッ?自分。
って、ダメじゃん(><)





この記事のURL | バイトのこと | CM(5) | ▲ top
コメント
- (*^_^*) -
 おはようございます。
 なんか、想像しながらちょっとニヤニヤしちゃいました(笑)
 ドラマの世界みたいな(笑)
 普段やっていないことをなぜかそわそわとやってくれたりするっていうその…(笑)
 結果、仕事が増えたり?なんて。
2011/05/20 10:05  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- 想像… -
 おはようございます。
 なんか、想像しながらちょっとニヤニヤしちゃいました(笑)
 ドラマの世界みたいな(笑)
 普段やっていないことをなぜかそわそわとやってくれたりするっていうその…(笑)
 結果、仕事が増えたり?なんて。
2011/05/20 10:05  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- Eryちゃんへ -
こんばんはーww

「おはよう」って返事に「こんばんはー」はないよねー(^^;)激おそ、失礼します(^^)ノ

ほんと、ドラマみたいそれもコント仕立ての(笑)

まだ、新しい支店長が来てから2ヶ月だからよく分らないけど・・・何気、気まま風です(笑)
短時間に忙しいですが、面白いですww

まぁ、この歳?wwでお仕事があるって事だけでもヨシ♪だよねー^^

2011/05/21 22:07  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんにちは! -
あはははは!
分かります~!
でも上の人が現場を見るのは大事なことだとは思います。現場やお客の顔が見えてないお偉方が多い世の中ですからねぇ~。

でも邪魔はしないで頂きたいですね(笑)
2011/06/02 12:46  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- たびぱぱさんへ -
はい(笑)
ありがたいことなんです(^^:)
ありがたいことなんですが・・・(笑)

上の人なので何とも、難しいですww

って、もう開き直って「お願いします」とか、言ってます(笑)
返事は「自分達でやれよー」と返ってきますwwこれだッ!!(笑)



2011/06/05 01:08  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
