2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
耳鼻科
2007/06/29(Fri)
夜中に耳が痛くて眠れない・・・。

こんなの初めての経験ですよ。


なんとか、騙して「耳鼻科」行ってきました。




この町に住んでもう十何年。
「いい耳鼻科の先生」にめぐり合って。
ノドが痛い。
咳がとまらない。
などなど。

家族でお世話になってル耳鼻科。

何年ぶりだろう?

って、暫く家族全員「元気印」?だった(笑)


久しぶりに診察してもらう「院長先生」









「はい。何ともないですよ。月曜にまた来て下さい」




あのぅ・・・
耳が痛いンですけど。
鼻と、ノドを診てくれただけで「耳」はまだですけど・・・。





先生、いつまでもお元気でご活躍下さい。



でも、次回からは「お嬢さん先生」に診てもらいた。

mimi0001.jpg

この記事のURL | 自分のこと | CM(6) | ▲ top
コメント
- う~ -
私なんか、ここに引越ししてきて3年になるけど
未だに病院探ししてないの。
病気になったときどうしよう・・・
2007/07/01 21:56  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- 病院は -
いいとこ、探しておかなきゃね^^
・・・って、自分はもう、アレ?だから(^^; 歳?(笑)

でね。
この院長先生、もう、アヤシイの(笑)
志村 けんが演じるコントの「爺さんセンセイ」そのものッ!^^
一人で椅子から立てない。
器具を床に落とす。
手に持った器具が震えてる・
と、
こっちが笑いで震えちゃう(^^;

ってか、まぢ、いいとこ探さなきゃね。
。。。
ん?
もしかして、いままでズーーっと、健康だったのね♪
じゃあ、この健康を維持する方がいいかなww
2007/07/01 22:36  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 拍手を(^_^;) -
 こんばんわ。
 ごめんなさい、ついおもしろ先生に「拍手」押しました(爆)
 耳は治りましたか?
 どこかが痛くなったとき、健康ってステキ!って思いますよね(^^)
 私は今まさしくそう思ってます(^_^;)
2007/07/02 21:47  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- 拍手♪ -
Eryちゃん。拍手をありがとう^^

「とりあえず、炎症止めのお薬だしておきます」って、薬が効いたのかOKです♪
ほんと、健康って大事^^
Eryちゃんは、今、体調悪いのに、書き込みしてもらってありがとう・・・ってか、大丈夫?

お母さんって、不思議で子供をすぐに病院につれて行くけど、自分は「自力」で治しちゃう(笑)
Eryちゃん、無理しないでね^^
2007/07/02 22:37  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
 こんばんわ。
 リンクありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪
 私もリンクさせていただきました(^^)/
 これからもよろしくお願い致します!

>お母さんって、不思議で…
 言われてみればその通りですね!!
 納得っ!!
 ご心配をおかけしました!!
2007/07/03 22:23  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- リンク -
こちらこそ、また、ヨロシクお願いします~(^^)ノ
今度は
細々と、ゆっくり、やっていきます。
2007/07/03 22:59  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
