2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おばさん風味
2011/05/27(Fri)
愚痴です(><)

つまんないですwwここでUターンされても全然OKです(^^)ノ













「今日はテンションが低いね」A代理が声をかけてくれた。

「あははは~~、よく分りますねーwwそうなんですよー週末になると疲れちゃってーーー」と、とぼけて?おいた。
隠していたつもりなのに、態度に出てたのか・・・(反省^^;)






事の発端は、我がバイト先。
「おばさん」風味が満載。
ってか、「うるさいおばさん」風味(笑)

もちろん、この中に自分も入っている。

入ってはいるが、他人の事を「人前」で色々言わない・・・と、思う。
自分がお世話になり始めた時に、多分、何か言われてるだろうなーとは感じていた。
まぁ、よく知らないし、言いたい人達?だろうから、スルーしていた。

一年。
今では 皆さん、仲良くしてくれる。
陰で何か言われてたとしても、問題なし。と、思っていた。




が(><)
今朝。
若いおばちゃんが、XXさんと○○さんが色々言うと。
□□さんがイジメられてると。

ええええーーーッ。
そうなのおー?
全然、気が付かなかったねー。と。
じゃあ、私の事も色々言われてるかもねー?と、聞いてみると。




「今は、仲良しでしょう。でも、入った頃は「何の仕事してるのかしらね?紙を切るだけで自分達と同じ時給?」とか言ってましたよ」





えええええーーー(笑)

いやぁー、笑ったww
本気でこんな事思ってたんだろうか?皆さんとはちょっと違う仕事をして、皆さんよりはちょっと早く帰る。
して、「紙を切る」仕事は時間調整の為。サービスww本来私がしなくてもいい仕事。
よかれと思って「紙」を切ってあげても・・・余計なお世話だったんだー(^^;)

朝からとっても嫌な気分で仕事に入ったので、「テンションが低い」と、なったわけで。

一日、いやーーーーーな、気分(><)



ってか「同じ時給」って・・・入ったばかりだったから、多分最低賃金だったと思うし。


ちなみに、今は大きな声じゃいえないけど、スキルUPしてますねーww
評価も高いですww

どんなもんだいッ!!!えっへん(^^)

威張ってどうする?自分ww

ってだめじゃん(><)








スポンサーサイト
この記事のURL | バイトのこと | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
わたしの会社は、ほぼ女性なので色々と大変です(^^;。

一年に数回は必ずトラブル発生で、わたしが仲裁するため、
いつも玉虫色をしております(爆)

akiさんも大変ですね(笑)

あっ 前橋は中止になりましたが、その代わりに大田原は出ないのですか?
2011/05/27 16:26  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- 資料おくれ^^ -
前橋、ザンネンでした。

って、「赤城大沼」に参加しようと思ってるのですが資料がないのでネットで申請かなと、思ってます。
シューズも新しくなったしね(笑)

お仕事(笑)
どこも大変です。特に女性が多い職場は^^
ってチャースケさんが仲裁に入られるンですか?いいなー(^^)ノ
きっと、どちらも立てて「チャン♪チャン♪」と、解決されるンでしょうね^^
我がバイト先の上司は・・・きっと相談するだけ無駄です(笑)話がこじれそうです(><)

ちなみに、仕事自体は面白いのでもう少し頑張ります。って、プリウスのローンが残ってるんで(^^;)

追伸:阪神・・・・最下位?(笑)何気、昨日も「小林」で失敗してましたよーーー(--。)

2011/05/27 23:21  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 人間関係… -
 こんにちわ(*^_^*)
 職場っていろいろありますよね。
 逆パターンで、入った頃はいい人だったのに、
 長くいるとお局的な存在になって、怖い人になっちゃっていたり…。
 何歳になったって、職場でうまくやることって大変だなぁって感じます(T.T)
 長くいる職場に戻るのも憂鬱に感じることもありますよぅ…。
 akiさんステキです!
 スキルup♪
2011/05/31 15:08  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- 復帰♪ -
Eryちゃん。

いよいよ復帰だね(^^)ノ
明日くらいからかな?

暫らく振りに職場に戻るのって、どんなカンジか想像できないけど、いい人達に囲まれてのお仕事だったみたいだから、何の心配も無く復帰だね♪
また、忙しくなるでしょうけど頑張ってね(^^)

>スキルUP

あははは^^
はい。ありがとうございます。
って、この歳?で頑張る事もないんだけどね(^^;)

ちなみに「うるさいおばさん」達とは、今は仲良しなんだよ。
だから、よし。と、しなきゃね(ちょっと、悔しいけどねww)

2011/06/01 00:19  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんにちは! -
女の人は大変だ~(笑)

我が家の長女もおばちゃん予備軍だなぁ~、と思います。女の子って、いっつも誰々がどうしたこうした...って話がやっぱり好きみたいですね。

そんな話を、僕と長男の男チームは鼻ほじりながら聞いてるフリをしています(笑)
2011/06/02 12:43  | URL | たびぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- 予備軍ww -
こんばんはー

やっぱ、長女ちゃんも「女子」ですねー(笑)
充分「予備軍」ですが、まだまだ先は長いのでパパさんとしては、どうぞご安心を♪(笑)

ちなみに今日、日帰り温泉で「本物のおばちゃん軍団」に行き合いました。
あーあー・・・。他の社員さんから見ると自分達もあんな風?に見られているのかなーと、反省(><)
月曜から気をつけようっと。
あ、月曜はお休みだった(笑)

2011/06/05 01:14  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
