2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めるあど
2011/06/05(Sun)
バイト先の「物品庫の鍵」・・・今日も間違って持ち帰ってしまいました(^^;)
コソドロ?主婦akiですwwお元気ですか?



いきなり「めるあど変更」のメールを受け取ることってありますか?


夜、宛名もない。差出人の名もない、ただの「メール」を受け取ったンですよ。
こういうのを「ほっとく」性質なんですわww

しばらくして、全然知らない「名」で「めるあど変更」メール。


即「削除」(笑)

あぶない、あぶない、もう少しで釣られるところだった(><)



あ、ちなみに「かぎ」は即、返しにいきました。
「あ、またかww」って顔してましたが、スズキさんが(笑)



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
