2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安全運転
2011/06/12(Sun)
時速50キロ制限のところを40㌔そこそこって。。。。。

どう思います?


100歩ゆずって。
いや、1000歩ゆずって「ああ、景色とか眺めてるんだなー」「いい天気だしなー」「空気きれいだしなー」と。好意的に。


しかし、しかし「こいつ」は。
センターラインは超える。
窓からウデを出し、その手には「たばこ」
そして、その「たばこ」を・・・ポイッ!

むぅーーーーーーッ。

挙句、青信号で対向車より先に右折ッ!

おいッ!
そこに横断しようとしている親子連れがいるだろうがッ!!(怒)
親子連れに手をふって次の信号までの走行・・・・28キロww

いやー(笑)
安全運転にも限度があるでしょww

って、右折専用レーンに入ったらしく?駐停車?
で、すぐさまこっちのレーンに「ピコピコ」ウィンカー。
普段、親切、安全運転を心がけてる自分も今回はNo~~~~~ッ!!(笑)


おもいっきり、眼を飛ばして睨みつけてやりました。



・・・っと、睨みつけた先にいた人は・・・「おじいちゃん」やん(><)



若者ぶって?キャップをかぶり?
若者ぶって?フロントに人形の数々?
若者ぶって?白のノースリーTシャツ?(って、この辺で若者ではないか?ww)



元気にお出掛けするのもいいけど、どうぞ「安全運転」でお願いします。
はい。
自戒をこめてですがな(><)

って、だめじゃんww


この記事のURL | 車のこと | CM(4) | ▲ top
コメント
- おじいちゃんでも… -
 安全運転はまぁ良いとしても。

 おじいちゃんでもポイ捨ては許せないですね!

 私もむっとすると思います!
2011/06/12 21:23  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- Eryちゃんへ -
ねー。
ポイ捨てはよくないよねー。

ってか、おじいちゃんのくせにね(笑)

ちなみに、さすが28キロ走行は安全運転すぎるよねー(^^;)

2011/06/12 23:30  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
よくあるんですよねぇ~っ。

あまりにも遅いので、イライラしながら追走。
二車線になったところで横に並びとなりを見ると
おじいさんかおばあさん><。

穏やかな安全運転が一番ですね。

↓の記事に大笑い(^O^)/ たまにはシモネタも刺激になります(爆)
2011/06/14 10:50  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- チャースケさんへ -
やっぱりあります?(笑)ノロノロ運転に遭遇が。

時には事故を誘発するんじゃないかとおもうほど危ない車に行き会ったリします(^^;)
まあ、大概はどこかで右左折して曲って行ってはくれますが(笑)

ちなみに↓の話^^笑っていただけたようで嬉ぃです(笑)
たまには、話を落としてみましたww

2011/06/15 05:17  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
