2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生活習慣
2011/06/18(Sat)
ECO生活をこころ掛けています。
ええ
なるべく。と、いう曖昧さで(^^;)


電気、ガスと、微々たるものですが「結果」はでてます^^

で、残るは「上下水道」。。。



えええええーーーーーッ!?増えてるやんッ(><)



おっかしいなぁーーーー??蛇口をうすくしか開かないで使ってたりしてるンだけど・・・。
おまけに「漏水してませんか?票」なるものまで投函していってくれてるし(苦笑)


んーん^^;
折角の「エコ生活」スタートに水を差されたなーーーーッ。ええ「水道」だけにね(笑)


と、自分の体重もエコしようよ。と、どこからか聞こえてきそうな体重無制限主婦akiです。こんばんは^^

そうなんですよね。
自分の生活習慣の方が「まずい」ことになってる感がいっぱい(><)



さすがにこれじゃダメだと、「昼ビール」を止めてみたんですわ^^








夜。
思わず「プハーーーーーッ^^」

んー。これで、もし「足」を切っても本望だーーーーーww



と(><)
なんて、恐ろしいことを。
まずいぞ、自分。
このままじゃ、絶対まずいぞ。

よし。
月曜日から、気をつけよう。


えッ?明日からじゃないんかい?自分?




ええ、日曜は美味しい物をいただくんで^^と、自分に甘い人です(^^;)
って、だめじゃん(><)






この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 他人にも -
自分に甘く。他人にも甘く。
それで良いと思います(笑)

今日は父の日で義父のお祝い。
愛妻の実家で呑みまして帰宅後、パソコンの前で居眠り。
椅子から転げ落ちて…眼が覚めて…ここに書いております…(笑)
2011/06/19 15:57  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです^^ -
>MATSUさん

お久しぶりです^^
お元気でしたか(^^)ノ

って、椅子からころげ落ちたって・・・大丈夫ですか?(笑)
今日は父の日ですもんね。
どちら様も美味しいお酒をあがったでしょうね(^^)

ちなみに、自分に甘すぎです、私(泣)
痛風のケがあるので、合併症かなにかでそのうち「足」の一本も切らなきゃいけないかと・・・(><)
いえww何も検査したわけじゃないんですがね(^^;)

明日から、ビールやめようかなと(笑)

2011/06/20 00:09  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
