2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョージ part-2
2011/06/20(Mon)
我がバイト先。

支店長が代わって早、3ヶ月弱。




んーん。。。。。「ジョージ」(本当は謙二)がよかった(笑)


今、自分がしている仕事は元々、4人体勢でまわっていたンですよ。
サトウさん。
美人のおねえちゃん。
Tさん。
私。


今は、Tさん、Kさん、私の3人でこなしてるけど、人数不足は否めなくて補充を頼んでも、スルー~~~~。
挙句。
今の支店長が手伝ってくれるわけで(^^;)


これが・・・(笑)
助かるww
まぢ、助かるんだけど、その後に「残務」(><)


めんどくせーーーーーッ!!!!



って、Tさんが殆んど片付けるから、私なんかは笑ってるだけなんだけどね。

「おー、まだ出来ないのか?」なんていいながら腕まくりする支店長。まぢ、うぜーーーーーッ!!!(笑)





うぜー、と、思ってるのは私だけじゃなかったみたいで(笑)
あっちからも、こっちからも「声」が聞こえるさー(笑)


いやーWW

支店長と仕事の出来ない課長と・・・我がバイト先、最悪のツーTOPだよン(><)



このまま、増員してくれなかったら、ほんとに辞めちゃおうかなーーーー。。。。と、まぢで考えたり。


あ(><)
プリウスのローンが残ってるんだ。

って、だめじゃん(><)







この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
