2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
画像3枚
2011/06/27(Mon)
鉢植えの「カラー」をもらった。
取りあえず、置いておいた。。。

kkaraa.jpg
今朝、何気なく見てみたら


「花」が咲いていた♪(画像はなしよ)







「カラー」を頂いた時にバイト先のKさんがついでに言ってくれた「ゴーヤは?くれないンですか?」

あらーーーww
嬉ぃ♪
くれるとは言っていたけど、なかなかこちらからは言い出し難い。

次の日「ゴーヤ」の鉢ポットが5つ^^


ってか、5つもかいッ?(笑)

お掃除のおばちゃんに2個分けて、さぁ、今年はグリーンカーテンだぞッと。
ggoo.jpg
取りあえず「土」も「網」も「プランター」も足りないので「仮り植え」をしておいた。
今日。。。


「花」が咲いてた♪



わーい(^^)ノ




ってか、早くねッ!?ww
今年の夏は「ゴーヤ料理」三昧。ゴーヤの食べ放題(笑)



・・・あッ(^^;)
我が家でゴーヤを食べるのは・・・・私だけだった(><)



ちなみに「30000」番

やっぱり、自分で踏んだようですww
kauta-3.jpg



って、それじゃあダメじゃん(><)



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ゴーヤ楽しみですね。

料理のアップも期待しております(笑)

・・・最近妄想がないですね。シモネタ共に期待しております(爆)
2011/06/27 17:25  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- ゴーヤ^^ -
チャースケさんへ。

去年、ゴーヤを初めていただいて(笑)自分的には気に入って、何度も頂いたンですよ。
風邪らしい風邪をひかなかったのは、きっとゴーヤのおかげではないかと?(笑)

今年の料理はチャースケさんのブログを参考にさせてもらおうと思ってます(^^)ノ

妄想・・・(笑)
はい。
ありがとうございます^^

2011/06/28 00:34  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
