2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お暑うございます
2007/07/05(Thu)
一時停止の丁字路で、目の前を大きく避けて通られる。と、いう高度のイヤミ運転?をされてしまった。「出るくいは打たれる」運転ヘタクソakiです。
お元気ですか?


毎日。
お暑うございます。


実は私。


アスリートなんですよ(えッ?)

明日リーチではありません。
アスリートです。

で、もう暫く走ってないし。
ちょっと、そこの公園まで出かけてみたんですよ。

はい。
歩きにですが何か?


ってか、この時点でアスリートじゃないし(^^;







ん~~ん。
明日もまた、歩いてくるぞー。


なにげ、帰ってからの冷たいビールを楽しみにしてないかい?私?

って、だめじゃん(><)


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
コメント
- アスリート -
かっこいい響き。
私は運動音痴なんで憧れる言葉だわん。
冷たいビールのためにでも
続けばいいんじゃないでしょうか~(笑)
2007/07/06 10:43  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- アスリートもどき?(^^; -
ほんと。聞いただけならなんてステキ♪

・・・って、実際は(^^;

継続は力なり!だからねww
今日も、頑張ってくるかッ!(笑)

ちなみにfumiちゃんはビリーに入隊だっけ?
入隊しないで歩こうッ!(笑)
タダ、タダだよん♪
2007/07/06 11:07  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
ウォーキングされてるのですか

私も2年くらいやってましたが

忙しくなったので(と言うことにかこつけて)

今年の4月頃からやってません。

akiさん、頑張ってください
2007/07/07 20:27  | URL | COJY #3/2tU3w2[ 編集] ▲ top
- COJYさん -
はい。
頑張ります^^

・・・って、サボるし。
飲むし。
食べるし。
殆んど意味ないんだけどね(笑)

4月からですか?
まだ3ヶ月しか経ってないし、また、ガンバッテ♪
2007/07/08 00:24  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
