2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツートップ
2011/07/03(Sun)
「昨日、飲みすぎました?目がはれてますけど。。。」


バイト先の矢島(仮名)がいきなり聞いてくるんですよ。

いやー(^^;)
元々、こういう顔なんですけど・・・(笑)





ってか、日曜出勤で休みがズレてるから疲れてるんですけど(苦笑)
いよいよ「繁忙期」がやってきた。

7月初めの日曜だから「A代理」や「Y島」が手伝い?がてら?に、様子を見にきてくれた。
仕事がひと段落した頃、お茶をご馳走になってる間のこの会話。

ったく(笑)



・・に、しても皆、好き勝手なこと話てるんだなー。
○さんがどうの。
Xさんがどうの。
□さんがどうの。と(笑)


私も、普段何を言われてるか分ったもんじゃない(^^;)




で、極め付きは・・・

はい。出ました。支店長と課長の話。我がバイト先のツートップッ!!!ある意味最強ッ!!!





社員、バイト合わせて何十人もいる中で、課長のことを大声で罵倒する支店長。
噂には聞いていたけど・・・昨日の土曜日に聞いてしまった。。。

それも、2度も。


思わず、課長に同情して「あんな風に怒鳴らなくてもいいのにね」と、小声でささやいてみた。



「自分のことが嫌いなんでしょww」と、案外意に関して無い様子。
でも、その後の「自分が長期休暇を取ったらそうだと思ってください」と、寂しそうな?一面。

んーん。
トップの人間がそんなだったら「士気」が下がるよなーーーーー。。。



と、いう風な話を総括、代理を含めオジサン5~6人で笑いながら話てるわけですよー。


いいのか?そんな笑ってて(笑)
ナンカぁー、雰囲気があやしい○○支店なんですけど(><)





ま、いいかww
私、バイトだしww


そうだ、プリウスのローンが終ったら・・・整形費用でも貯めてみようか?
そして矢島(仮名)を見返してやろうか?


あ。
おばちゃんだから、もういいかッ(笑)

って、だめじゃん(><)










この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
