2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
増えた
2011/07/18(Mon)
「他に人を入れてくれなきゃ辞めますッ!」宣言?が効いたのか?それとも、本当に入れてくれるつもりだったのか。
「おばちゃん」が一人増えた(笑)

「増えた」ってことは・・・私も「おばちゃん」だからねww



朝のチョーーーーーッ!忙しい交付が済んで「雑用?」に入る。
今まで、一人で済ませていたところを、もう一人の「おばちゃん」に任せて「印刷」へ。

広い会議室の一角に印刷機一式があって、カチャ。カチャ。と、地味に作業を進めていく。


そこへ。。課長。
仕事の出来ない、課長。




。。。。。。。。。。(^^;)





「ああ、そうですか」を連発(^^;)




ってか、私にグチるなよッ!
そこまで、愚痴って、○さんとかXさんとか□さんとか名指しされても・・私も困るンですけど。
そういう話。。。
私がどこかで話たらどうするンですか?(笑)



あまりに課長の立場が弱っちくて、いつもなら課長を通り越して、総括に報告する話を今回、課長に一番に報告をしてみた。

「はいはい^^分りました^^」と、見るからに嬉しそうだった。


その後、改めて総括に報告したら・・・・総括曰く「課長、口頭だけではダメなんです。ここと、ここに印鑑をもらうんです」



ああーあ(><)
小さな仕事も出来ない課長って・・・(><)

そして、新人が入ったンだから「どうですか?」とか、様子をみないかい?
側にいてもスルー(笑)
新人といっても「おばちゃん」だから、期待薄なのかな?

それとも課長の嫌いなA代理が連れて来た人だからシカトしてるのかなww


ちなみに、この「新人おばちゃん」私より年上だと思っていた(笑)
いや、私が若いんじゃなく、おばちゃんが、おばちゃん化していたのでww

歳を聞いて。。。




私より「5つ」も若かった(^^;)






いやー、まだ若いんだから、もっと動けよッ(笑)
等など、こころの叫びは伏せて、人数が増えたことを喜びましょう~~~♪


オチは無いンかいッ!?
って、だめじゃん(><)















この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
