2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イカリング
2011/08/04(Thu)
その先の信号を右折。

道なりに真っ直ぐ、何個目かの信号を越えたら我がバイト先の建物が見えてくる。


前に一台、赤っぽい軽。
ああ。。。課長の車だ。

・・・と、このノロノロ加減は何だ?(笑)
いかにも「会社行きなくない態度」満々ww


って、朝の走行に37キロって何さ?(^^;)


駐車場までの時間とロッカー室までの時間・・・ええいッ!真向かいのスーパーの駐車場に入れちゃえww

不法駐車の常習、それも確信犯主婦です(笑)お元気ですか。



8月に入って、少しは仕事が落ち着くかと思ったら大間違い?(><)
全然、ヒマになりません。

ってか、「おばちゃん」仕事覚えないーーーー(><)



指導が悪いのか?(笑)


誰の目から見ても「出来てない」ので誰も声をかけないww
今、思えば「美人のおねえちゃん」はよくやってたなー^^
誰からも声をかけられ過ぎだったけど。


よし。
明日から、また頑張ります(^^)ノ


■今日のおかず
ikagoy.jpg
イカリングが食べたくて大量に作ってみた。



暑かったのでタンクトップ姿で台所に立った。



あつつつつッ
ハネるし(><)
って、だめじゃんww










この記事のURL | 夕飯 | CM(4) | ▲ top
コメント
- お久しぶりですw -
イカリングに釣られてきました~www←うちでは揚げ物全くしないので(笑)

嗚呼…タコの唐揚げも好きですぅ♪


ん?何のコメントなんだか(´,_ゝ`)プッ
2011/08/04 22:17  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- ミサちゃんへ -
ミサちゃん。
お久しぶり(^^)ノ

って、あっちのブログにはよくお邪魔してますよー。(素通り失礼^^)

イカリング。出来立ては美味しかったよー。
「タコのから揚げ」かー、美味しそう~。5年ほど前に浪江の国民宿舎で食べた「タコしゃぶ」美味しかった~~。

次はもっと涼しくなったら作ろうっと(笑)その時は声をかけよう(^^)ノ
2011/08/05 00:24  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 素直に… -
ビールの肴です(笑顔)

さあて、久しぶりにカプチを洗って汗を流して、仕上げにビールでも(笑)
2011/08/06 09:31  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- MATSUさんへ -
お元気ですかー^^

って、私もビールの肴でした(笑)
後ろのお皿はゴーヤです。
どちらも、美味しくいただけましたwwビールが(^^;)

カプチの洗車。
今の時期、雨が多くて大変です。
また、どこかで行き合いたいですねー^^

2011/08/06 23:16  | URL | aki #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
