2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SALE
2011/08/19(Fri)
 ピー!ピー!


・・・?あれ?何だろう?
朝、走行中に車のどこかから「音」がするんですよ。

それも、ズーと鳴ってるわけじゃないんですよー。


あれーーー???何だろう?買ってまだ一年経たないのにぃ~。プリウスなのにぃ~(><)

狭い道とかカーブでは音が止まってる時もあったのに直線ではズーーーーッと、鳴りっぱなし。

あーあ、修理かぁーと、と、と、ホホ(^^;)


ふと、助手席を見ると・・・大きめなバッグに反応?して「シートベルト」ランプ(笑)
いやーー「おせっかい」な「車」も良し悪しだよなーと、思った「小さな親切大きなお世話」係りの主婦ですこんばんは(^^)ノ



連日の猛暑。
もうヘトへトです。
どこにも出たくなかったけど、さすがに「髪」を何とかしなきゃで(笑)昨日出かけてみました。

いやぁーーーー(^^)ノ

全館「セール」「セール」「セール」ですわ^^

あれも欲しい^^
これも欲しい^^と、回ってみました。




助手席に荷物を置かずに(笑)帰宅後買い物の中味を見てみれば・・・



500円のTシャツ一枚って・・(笑)
ダメダメじゃん(><)







この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- すごい! -
 え~!プリウススゴイですね!
 性能良すぎですよねー!
 私の愛車は、ピーすら出ません(笑)
 無音で点滅です(爆)←しかも運転席のみ
 プリウスのワゴンが出たんですよねぇ。
 ほしいなぁ…。
2011/08/20 22:44  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- 燃費 -
>Eryちゃんへ

朝「今日は○月○日○曜日です」と、アナウンスしてくれますww
ETCカードが入ってませんとかも言います。
正直、ウザい時もあります(笑)
ただ、燃費はいいと思います♪

お子ちゃまがいる家族には、いいかもーーー^^

考えちゃうよねー、買っちゃおうかな~~~なんてね(^^)ノ
2011/08/20 23:09  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
